FUJITA'S BAR
2006-10-06 13:26:28

収入格差が開いても生存可能

テーマ:ビジネス
収入格差が開いても生存可能

 現在の日本国の経済は、人口増加を前提とした経済成長を終えて、新たなる領域への経済の確立の実現に向けて、「進化」を遂げて突き進んでおります。

 「お金」の最大の特徴である、「お金」が「お金」を生む事から、経済的収入格差が広大し続けております。経済の真髄は「金利」なのであります。

 日本国の、経済の歴史的ターニングポイントは、織田信長や豊臣秀吉や徳川家康の戦国時代でありました。経済の確立は、国の三大要素である、人と土地と「お金」の安定的形成によろからであります。

 現在では、国家の経済を安定に導く為の、生命を懸けた貢献は有り得ません。経済の確立で法律の確立が実現されたに日本国では、生死をかけた、戦争による経済的貢献は有り得ません。

 自分自身で懸命に思考し、実行して、結果が出ない状態でも、生命の保障が約束されております。生存する為の、最低限の生活保護が存在します。

 人の生命は、何事よりも優先されるべき事であり、絶対であります。、最大限に優先される事である人の生命は、経済社会では保障されて尊重されているのであります。

 経済社会では、人の生命の要求は、有り得ない事であります。この事を、肝に命じて、健全に思考するべきであります。前向きな思考だけが、生産的事実を可能にして、自分自身の「幸福」を実現する事であります。

 織田信長と豊臣秀吉と徳川家康が築いた歴史的過去を無駄にせず、前向きに前進するべきであります。経済を「進化」させる事が、人の「幸福」を実現するのであります。

 経済社会では、人の生命は保証されております。自由の権利と、その為の責任を厳守すれば、生存可能なのであります。

 経済社会の「進化」が、人の「幸福」を実現するのであり。「お金」こそがツールであり「道具」なのであります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。