FUJITA'S BAR
2006-09-24 13:02:00

収入発生の方程式

テーマ:ビジネス
 収入発生の方程式

 「お金」とは、人が生み出した最高の「道具」であり、人類を「幸福」にする為に日々「進化」を続けております。経済社会では「道具」は「進化」するのであります。

 「お金」とは本来、物々交換の代用品としての「道具」であります。「お金」は「道具」として、経済社会で人々の営みを「幸福」にし、便利にする「商品」や「サービス」を生み出し、「製品」をより良い物に「進化」させております。

 現在の日本は、資本主義であり、経済を中心にした社会で、人々が生活しております。「道具」としての「お金」を、皆が使用するのであります。

 資本主義経済で、「お金」を収入として得る事は、より良い「商品」や「サービス」を提供する事の見返りであります。人々に対して、より多くの人に、より大きな「幸福」と有意義な「商材」を提供する事で、より大きな見返りが収入として頂戴する事が可能であります。

 「商材」としての、「商品」や「サービス」は、「知識」と「技術」から生み出されます。より高い「知識」と「技術」からは、より高い「価値」が生み出される事であります。

 人のお金の使用の最優先は、「教育」と「医療」であります。人が存在して経済が存在し、経済の「発展」は、「知識」と「技術」の習得によるものだからであります。

 資本主義経済社会での「教育」において、最高峰の試験の一つに、弁護士試験があります。弁護士の重要な役割のなかに、経済社会的問題の解決が存在します。

 高度な「知識」は、資本主義社会の中で、経済を前進させる為に機能する事であります。更に、高度な「知識」は、大きな収入を可能にします。

 医療は、人の生命の絶対的な事から、経済より最優先される事であります。人の生命の存在で、経済が存在する事であります。更に、高度な「知識」は、大きな収入を可能にします。

 「医者」か「弁護士」的フレーズは、人を幸福にすると、自身も幸福になるという事であります。より高い「知識」と「技術」からは、より高い「価値」が生み出される事であります。
 
 社会は、「教育」と「医療」だけでは成り立ちません。様々な職業が存在する事であります。公務や娯楽など様々に存在します。

 現在、「教育」を受けている立場であるなら、より高度な「知識」を身に付けるべきであります。既に社会に出ている立場なら、読書にて、より高度な「知識」を、本から身に付けるべきであります。より高度な「技術」習得する為に、学ぶべきであります。より高い「知識」と「技術」からは、より高い「価値」が生み出される事であります。

 「忍耐」により、「知識」と「技術」を習得して、「忍耐」により「商品」と「サービス」を生み出し、「忍耐」により「営業」し「販売」する事であります。

 人の価値は「忍耐」で決定される事であります。容姿や才能で決定される事ではありまん。人の価値は「忍耐」で決定される事であり、人の価値で収入が決定される事であります。

 高度な人の価値から、高度な「商品」と「サービス」を生み出せる事であります。高度な人格から、高度な見返りとしての、高度な収入が発生する事であります。

 如何なる物事の達成は、「忍耐」による事での達成であります。「忍耐」こそ全能であります。「忍耐」こそ、すべてを発生させる装置であります。

 「忍耐」を用いて、自身のエネルギーを現実の事へと「変換」し、実現を可能にする事であります。

 「あんたは、やったらできる子なんやから!」的フレーズは、何事も誰もが可能である、「忍耐」ですべてが決定されるという事であります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。