FUJITA'S BAR
2006-09-12 12:39:08

善意の「お金」は教育と医療

テーマ:ビジネス
 善意の「お金」は教育と医療

 自分自身の「お金」の使用目的の最優先は、「教育」と「医療」であります。歴史がそれを証明していることであり、自身に応用することで、有効的な効果を得ることが可能であります。

 自身が存在して、初めて「お金」を稼ぐことも使うことも可能だからであります。人が存在してこその、「道具」としての「お金」であり、「医療」に最優先に「お金」を使用すべきであります。

 経済社会において、人の命が何より優先されるべきであります。人の命を優先する思考こそが、繁栄と継続を可能とします。

 「教育」に「お金」を使用する目的とは、「教育」で得た「知識」こそが、「お金」を発生させる唯一の根源だからであります。経済社会では「知識」を「お金」に変換しているのであります。

 「知識」は「お金」に変換可能であります。「お金」を「知識」を得る為に使用して、「知識」を「お金」にかえるサイクルこそが、「大富豪の方程式」であります。
 
 歴史的「大富豪」たちは、「お金」を的確に認識して成功を収めたのでありましょう。「大富豪」たちの「お金」の用途で、今現在も確認することができます。

 松下幸之助、ビルゲイツ、ベンジャミンフランクリン、アンドリューカーネギー等の、大成してからの「お金」の使用は、見事に同様な使い方をしております。

 彼らは、「教育」と「医療」に、自身の大きな「お金」を提供したのであります。図書館や学校、医療と病院、被災と災害などであります。

 「お金」は「道具」であります、大きな「お金」も、小さな「お金」も同じであり、「大富豪」の「お金」も、普通の人の「お金」も同じ効果を得ることが可能なのであります。

 自分自身の「お金」を「教育」に使用して、「知識」を得て豊かに成る事が、すべての人に可能で有効的な事実であります。

 豊に成り得る「大富豪の方程式」を自分自身で実践することで、自身の人生を豊にする「方程式」を導入して、効果を得ることが可能なのであります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。