おせっかいサロンとは? | おせっかい社長のブログ

おせっかいサロンとは?

おせっかい社長 渡辺千春です。

アップおせっかい社長とははてなマーク



おかげさまで、会員さんで賑わっているおせっかいサロン ラブラブ

おせっかい社長のブログ


ご要望にお応えして、


1回  5,000円


5回  20,000円(1回分お得)※有効期限3か月


10回 35,000円(3回分お得)※有効期限6か月


10~17時(水・日・祝を除く)最大7時間滞在可能


※完全予約制


※知人・紹介の方限定


※5回・10回会員限定で、3/30より


SPRINGSPOT で行われる私主催のイベント1,000円引き


(おせっかいランチ・共催を除く)


以上のように、変更させていただきました。



では、おせっかいサロン で何ができるのか?



Wi-Fi完備、複合機完備なので、

ブログを書いたり、FBをチェックしたり、仕事をしたり、

レンタルオフィスとしてのご利用。


当然、結構です!


実際、そういう方もいらっしゃいます。


しかしながら、一番多いご利用目的は・・・



相談です



会員の先生エステティシャン☆鈴木賀葉 さん

革命社長 春明の「革命社長ブログ」


彼女のブログにはこう書かれています。



この度、おせっかいサロン 会員 になりました[みんな:01]


目的は沢山あります

1なべさんに会いたい

2経営の相談をしたい

3スタッフ雇用の相談をしたい

4融資について相談したい

5みんなとワイワイ仕事したい

などなど

[みんな:02]ビジネスコンサルタントは60分1万円程します

[みんな:03]恋愛コンサルタントは60分1万円程します

[みんな:04]サロンコンサルタントは60分1万円程します

[みんな:05]ブログコンサルタントは60分1万円程します

しかし、
60分や90分といった決まった時間内に

自分の相談したい事、聞きたい事、

意外と出来ません[みんな:06]


おせっかいサロン に行けばなべさんが必ずいます

photo:01

大人の学童?!とも言われている

おせっかいサロン では、

交流会でもなく、セミナーでもなく

ただ、そこになべさんがいます[みんな:07]

聞きたい事を聞きたい時に聞けます


朝から夕方までいてもいいんです[みんな:08]

パソコンを持って、1人でやっていた事務作業は
ここでやってしまおうと思ってます


なべさんは、人を引き上げるのが上手です[みんな:11]

以前の会社では20人以上のスタッフを雇用しまとめていた実績があります


来年はスタッフ雇用を目標にしている私

融資の事、雇用の事、スタッフとのコミュニケーションの事

沢山学ばせてくださる方です

仕事を休んででも行くべき[みんな:13]と思い申込みました[みんな:14]


サロンの事、仕事の事、一緒に相談したい方は是非
コチラからお申込みを


申し込みに至った経緯です。

ありがとうございますm(u_u)m



たしかに、前職時代から3年に渡り、


いろいろな相談に乗らせていただきました。


おせっかいサロン を開設してからも、それは変わりませんでした。



15年の社長業による経営相談


25年の印刷業による印刷物コンサル


「おせっかい社長」による

ソ-シャルメディアレッスン・集客法・あなたに合ったキャラ立ち


結婚22年目による夫婦円満の秘訣(・・。)ゞ


48年に渡る人生から人間関係の悩み・人脈紹介


その他、就活・転職・恋活・婚活まで各種相談。

一応、メンタルケアカウンセラー講座も修了しておりますm(u_u)m


また、セミナー講師デビュー交流会主催者デビューのお手伝いなども。




その結果・・・




喜んでいただき、笑顔もいっぱいいただいております。



つまり・・・



みなさん、私のおせっかいを望んでいるのです。



一人でも多くの人のお役に立ちたい・・・


一人でも多くの人の背中を押したい・・・


一人でも多くの人に笑ってもらいたい・・・


そして、一緒に楽しみたいんです!



おせっかいサロン をそんな場所にしていきます!




継続会員の皆様(3月現在)