経営者が圧倒的な影響力を手に入れるためのビジョンスピーチ

ビジョンスピーチコンサルタント/竹本アイラが、経営者の思いを話し方をサポート。会社や組織を動かす経営者やリーダーのスピーチ力を指南します。

竹本アイラ
経営者としての存在感、成長力をたった3ヶ月で手に入れる​​
[本講座]ビジョンスピーチセミナーADVANCE
募集開始!(毎月1講座:3ヶ月)
2016年10月12日 11:00~16:30
2016年11月12日 11:00~16:30
2016年12月 9日  11:00~16:30


ビジョンスピーチ・コンサルタント
竹本アイラのブログです。


私が皆さんにお伝えしたい3つの思い

1、あなたには高いポテンシャルがある事
2、声や話し方が変われば、人生が劇的に変化する事
3、上手になる事より、下手でも伝わる事が大事だという事



aira7209をフォローしましょう

テーマ:

このシルバーウィークを利用してバカンスを楽しんできました。

北海道から成田経由ですと

一番便利なのがLCC

ですが、いまだにLCCへの不信感はぬぐえず

いつ急に遅延になるかわからないため

直前で1便早めたのが功を奏しました。

 

結局1時間半も遅れましたが

早めの便だったので余裕で間に合ったのです。

 

間に合いすぎて千歳空港で

しこたまワインのテイスティングをし

気分よくフライトを楽しみました。

image

 

成田で仲間と合流し
image

機内では寝る暇もないくらい

お互いのビジネスの情報交換や意見を交わし

アッという間にマニラへ到着

マニラって意外と近いですね。

 

image

今回は投資やビジネスのパートナー総勢30名でのツアーで

マニラの空港で各地から到着したメンバーと合流。

 

月の半分以上海外を飛び回っていたり

すでに国籍が海外の方もいて

とにかく旅慣れた方が多いのは心強いです。

ホテルのすぐ目の前にセブンイレブンがあったんですが

メンバーが「ここは女性が一歩もでちゃだめなエリアです」と言ってくれたので

危ない目にはあいませんでした。

 

期待以上のホテルのクオリティに

ゆっくり滞在したいと思いつつも

本当の目的地への移動のため

滞在時間はわずか4時間。

 

この段階では、もっとゆっくりしたかったと思いましたが

この後、私たちの想像をはるかに超える夢の世界が待っていました。

 

マニラから飛行機で30分のところにある

会員制プライベートアイランドバレシン島への旅のはじまり。

 

フライトは8時でしたが

我々がホテルを出たのは5時

 

そんなに遠い場所ではないのですが

なぜ、早すぎる行動に出たかと言いますと

image

朝5時で大渋滞。

恐るべしフィリピン。

 

マレーシアやジャカルタと比べても発展が遅いマニラ

どんどん高層ビルが建つ中

道路で寝ている家族

バスからはみだして乗っている人

とにかくそのギャップに顔をそむけたくなります。

が、きっと数年後には治安も整い

安全な街になっているんでしょうね。

 

さて、いよいよフライトです。

image

フィリピンの財閥alpalandが所有するプライベートジェットでひとっ飛び!

imageimageimage

 

そこには見たことのない想像を超えるプライベートアイランドがありました。

image

 

imageimageimage

 

 

どんな島で、どんな事を楽しんできたかは

また後で書きますねー。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。