あいらぶ君へ*・゜゚・*

愛のこもったお礼をあなたに。


テーマ:


こんばーんわ(°∀°)b 

やった明日から三連休だ!!!


でもうちの学校だけ火曜学校行かなきゃだし授業あるー(T ^ T)




ってなわけで

昨日と今日のことー♡



昨日は学校終わってからゆりねえと
カラオケ行ってきたーよ音譜



写メはないーw



やっとカラオケにMACOの歌
入った!!!(。-_-。)
ずっとなかったんだよ(T ^ T)

安定の演歌も歌ってやったぜキラキラ





今日は放課後
みずほと遊んだーい☆

安定のふたご仲間(*^o^)乂(^-^*)



とにかく語りまくった!!!


ラーメンうんめかったねえラーメン


万代で遊んだ!


2、3ヶ月ぶりにカラコンつけた!!






スタバも行きますたよドキドキ

{01DB2DD1-BD31-40A9-BB28-2F7971582597:01}


写メとぷにくらをたくさん
貼りまーす。






{009DA049-12EF-4F00-A5C3-01A23BA361AA:01}


{93E09E8D-9C73-439B-81FB-04C2D70ECC04:01}


{958B97A1-A4C6-4D7E-A8CE-BEC454B35715:01}


{AAD063D6-DD3A-4890-8810-CF66C3720B29:01}


{E52AF03F-3F84-4CDB-9238-5A0E1008D147:01}


{4294E895-2DF4-4F6C-9D63-3E9CB36F856E:01}


{B75D32AC-11BE-43FF-92B8-618DA30CE86C:01}



帰りに、

「うちらふたごたくさんしてるし
コンビ名つけよー(`・∀・´)☆」

『いいね!ついでに吉本出ちゃう?』


「それは盛った。」


『あは♡笑』




ってなわけで

ニコニコぷたごりらんにひひ



っていうちょーネーミングセンス
ないコンビ名できちゃった♪笑


みずほきもすぎて大好きや(。-_-。)笑



夏休みが楽しみねーラブラブ





あいらんらん.









AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。