コーヒーももちろん大好きで、毎日飲んでますが、

同じくらいお茶もすきです。
{C4EABFE4-77A7-454D-9F45-670A5D67757A}

左はルピシアのレモン風味の緑茶。アイスにしてもホットにしても爽やかでだいすき。
夏の冷蔵庫にはこのアイスティを常備したいくらい…!

右はマリアージュフレールのブラックティー。
濃厚の香りが癖になります。
マリアージュフレールのはダージリンとかも好きで、疲れたなーって時に飲むと幸せな気分になれます…!!

そして前回のブログで自宅作業が多いって書いたのですが、
何日も自宅で作業していると、本当にびっくりするくらいコーヒーやらお茶をのんでしまいます。

そうすると気になってくるのが、そう。

カフェイン!!!

あまりカフェインを摂りすぎるのも良くないんですよね?

そんなことを気にし始めて最近増えた仲間たちがこちら。

{CE440432-053A-4B0D-B684-2A7CFF630C16}

ミントハーブティー、ルイボスティー、そば茶!!

これらは今までそんなに得意じゃなかったのにだいすきになってしまいました…!

そば茶はまあ美味しいと思って飲んでたけど、ルイボスティーは不思議なクセのある味だし、

特にミントティーとかは、スイーツに飾ってあるミントとか絶対避けてたタイプなので、一生飲むことはないと思ってたのに、
ペパーミントティーとモロッカンミントティーを気分で分けて飲むくらいになってしまいました…!

苦手だったものがだいすきになってしまった。。。

きっと大人になったということですね。


みんなにはそういうもの、何かありますか??


AIRA