人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!


テーマ:

とりあえず叫びたいので、ライブ感想の後に前夜祭と後夜祭の話も書きますね。


まずはイベント前からこの久保時ライブは始まったのでした。。

に、友人達に買ってもらっておいたパンフ鑑賞からこの幸せな1日が・・

なんですか、この素敵久保ちゃんはっ!!!!!!!!!!!!!!

もちろん原作そのまま・・・というか近未来な久保ちゃんですけど~。

この時点で一気に上がるテンション!!!!!!

森川さんの黒髪・・・初めて見たっ!!!!!!!!!!!!!

カッコいい~~~っ!!!!(感涙)

もう心臓止まるかと思いました。

久保ちゃんコスな森川さんが見られるなんて。

しかも以来ではなく、久保時ライブだし~ということで、自ら染めたんだとか。

きっとファン思いの森川さんだから、黒髪だと思う!!!!

黒髪でメガネ姿だったらきっと萌え狂う!!!!!!

とこの時点で狂喜乱舞し、そうか・・・私最近は落ち着いてきたと思っていたけど・・・

かなり森川さんを好きみたい。(笑)


昼の部は2階席。

夜の部は石川さん側で2列目でした。

昼は様子を見るため&体力温存のためにまったりしようと決め席に着くも・・・

少しも引くことのない私のテンション!!!!!

舞台を見るともう泣きそうになるのです。

ずっとずっと待ってた・・・待ってたライブがもう始まってしまうんですもの!!!!!!

ライブ前のフロントトークは久保時の2人で緒注意を2人でキャラで説明。

曲順は・・・

1 落暉落陽
2 Blood, Sweat, No Tears
3 The Very-Go-Round
4 Knockout drops
5 wandering
6 E・O
7 bit of life

8 真夜中bandit

9 白昼夢

10 spoil (dog-end)
11 三日月の夜

12 泡沫
13 朝焼けに消ゆ
アンコール
1 零唄~Love song
2 常夜灯
Wダブルアンコール(夜のみ)
1 三日月の夜

なカンジでした~。

持ち歌が19曲だから歌ってくれるかと思ったんですが・・・

残念ながら3曲ばかりありませんでした。

時任ソロは1曲無理でしょうナマは・・・なカンジなんですが、OVAの主題歌がないのは残念無念。

聞きたかったな~。


でもね!?!?!?!?!?

すっごくよかったんです~。

やはりライブでの森川さんは黒髪でしたvv

しかもね!?!?!朝の6時から自分で染めたんだとか~。

なんてファン思いなの~!!!!!!

めさめさカッコいい・・・・出てきた段階で倒れそうになる私。(笑)

動いてる・・・歌ってる・・・久保時が~~~っ!!!!!

落暉落陽なんて歌の最後の2人であわせてマイクスタンド蹴り倒すパフォーマンスがvv

アイコンタクトがちと長いのが不満ですが、息ピッタリなのは萌えどころです。

ノリノいい曲が3曲続きますが、2曲目のBlood, Sweat, No Tearsの時は2人でパンチ。

3曲目のThe Very-Go-Roundでは曲の途中で「stop!」って背中合わせにWダメ絶対!!!!!←解る人にしか解らない表現かもしれませんけど・・・

カッコいい・・・神様・・・生きてきて本当に良かったです~。

久保時がそこいら中を走り回ってるよ・・・(涙)

しかも石川さんも森川さんもすごく嬉しそうに楽しそうに歌うから余計こう感動的です。

そのあとでしっとりアダルティな曲になっていくわけですが!!!!!!!!!

このしっとり加減がもうたまらないのです~。


Knockout drops→wandering→E・Oと続くわけですが、ナマの迫力はもう違いますね!!!!!

3曲ともすごく好き・・・というのもありますが、聞いてて泣きそう・・・

なんかもう手拍子と手を振るとかそおいうことはます、できません。

聞き惚れるのが忙しくて!!!!!(笑)

ライブだけどへたり込みそうになるのを必死に耐え、頑張りました。

そうそう、書くの忘れてましたが舞台セットの後ろに巨大スクリーンがあって、歌ってる2人を映したり峰倉先生のイラスト映したり曲によってはコミックスだったり歌詞の一部だったりもしましたけど。

まぁそれが流れるんですが、絶妙のタイミングで流れたかと思うと、間違えた???とか繰り返しすぎ~だったりもしたけれどうん、結構素敵vv

聞き惚れるのが忙しくてあんまり見れませんでしたけど・・・(笑)

特にE・Oなんかはものっそい好きで・・・

死ぬまでにナマ歌聴けたらもう私の一生に悔いはないくらいのイキオイで思っていたのですっごく嬉しかったな~。

ほんと大好きなんです~。


そして石川さんの時任ソロ2曲!!!!

どちらも元気な曲ですごく大好きvv

めさめさ可愛い・・・

そしてナマで聞いて改めて思いました。

「常温のペットボトル」ってなんだか卑猥だな~って。(笑)

実は石川さんについて思うことがあるのですが、その話をした友人一同「フィルター掛かりすぎ!!!!」と言われたのでここには書きませんがDVDで私の目が正しかったことが証明されたら追記します。(笑)

そして楽しそうにかけまわる時任がたまらなく愛しかったのです~。

森川さんもそうですけど、普通にトークだとやっぱり石川さんなんですが歌いだすともう時任・・・

前々から石川さんは大好きでした。

だけどこんなに好きだなんて・・・ちょっと再実感しているところです。

夜なんてめちゃめちゃ近かった・・・

近かっただけに石川さんの乳首が気になって仕方がない腐っていた私です。(笑)

だって!!!!!ソコにあったらみんな見ちゃうでしょ!?!?!?!

そして今度は森川さんの登場です。

白昼夢。

この曲もすごくすごくすごく好きになりました。

新しいミニアルバムで聞いた時は、あまりピンと来てなかったんですけどね。

ナマで聞いたら・・・なんか泣きそう。(涙)

そしてこの曲聴きながらシミジミおもったのが、私は森川さんが大好きだってこと。

そして作品がこれまたものすごく思い入れがあるんだなぁってことでしょうか。

好き作品で好きな人が歌ってるとこんなにも感動するものなのだと改めて思いました。

2曲目は昼はspoil。

この曲も大好きでねぇ。

久保ちゃんの無気力でありながらも時任への執着ってのがね~。

凄く出てるいい曲なのですvv

夜はdog-end。

1月のディナーショーでもナマで聞きましたけど、やはり西岡大先生はさすがです!!!!

全然違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は久保時ソングではこれが一番好きってくらい大好き!!!!!!

昼が歌ってないからきっと夜・・・って思ってましたけど、やはりキましたvv

ああもうカッコいいのなんのって!!!!!!!!!!!!!

久保ちゃん・・・久保ちゃんがソコにいるよ~~~。(涙)

でもこの曲・・・執行部の曲なんだけど。。。どちらかというとWAの方よねぇ。

まぁ好きだからかまわないけれども。


それからまた2人に戻って、三日月の夜!!!!!!!!

これもナマで聞いてみたかった・・・

森川さんのライブで石川さんがゲストに出て歌ったことがあるのですが、その頃・・・私は森川さんファンの友達が近くにいなくて行ってないんです~。(涙)

しかも著作権の問題があってDVDにはその模様が入っていない・・・

そのためほんと感動しましたねぇ。

久保時の萌えの原点みたいな曲ですよね。

掴んだ腕を引き寄せる事も、触れてしまったらもうその手を離すことも出来ない。

このギリギリな緊張感!!!!!!

ものっそい萌えまくりますvv


そしてメンバー紹介が入るわけなんですが・・・

みんな若いな~。

20代前半くらいのイケメンくんでそろえました的なバンド編成なんですねぇ。

なのに・・・少しも萌えない私がいるのです・・・

可愛いな~面白いな~とは思っても、もうときめかない。

そう・・・すでに私は2回目の成人式を迎えるアダルティさがないともうダメみたいです。(笑)

当の西岡大先生もね、童顔なのかな???って思ってたら本当に若いっ!!!!

Weiβの曲とかも西岡さんだから、年齢的にはジョニークラスだと思ってましたが・・・

私と同じくらいか、下手したら若い・・・かも。

!!!そういえばJUSTのマキシでこんな人見た!!!!!

サイガーの隣に写ってた!!!!!

西岡さん・・・JUSTもライブお願いします。m(__)m

そしてDLの人がいるんですけどね。

なんか・・・ちっこい三木さんみたい。(笑)


そして最後の2曲。

泡沫→朝焼けに消ゆ

この2曲も好き~。

しかも泡沫に至っては後ろのスクリーンに曲にぴったりなイラストが映されてて~すごく素敵でした。

曲もしっとり系なのでもうまたまた聞き惚れタイム!!!!!!

そんな風に思うのは私だけではないらしく、辺り一面うっとり見上げてrました。(笑)

きっと客席を映した映像はライブっぽくない映像だったんでしょうねぇ。

朝焼けに消ゆなんかは、上から白い羽が降ってきた~~~。

結構な量の羽でほんと降り積もるカンジ。

綺麗~そして雰囲気たっぷり~~~。

もう終わりなんだと思ったらまた泣きそうになりました。


アンコールは2曲。

零唄~Love songと常夜灯
どっちも好きだ・・・vv

特に常夜灯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のフレーズで2人見つめあい、メロディにあわせて視線をそらしていくわけなんだけどもね。

そのそらし方から立ち姿がほんと久保時・・・

もう目を皿のようにして見つめておりました・・・

カッコいい・・・カッコいいよ~~~。(涙)

そして夜だけWアンコールの三日月の夜。

思えば後半汗は少しもかいてません。(笑)

だってしっとり系が多いんだも~~~ん。

なので最後の最後に三日月の夜でがっつり盛り上がって終わるわけなんですが・・・

終わりそうになると石川さんと森川さんもなんだか寂しそうで涙ぐみそう。

ファンも石川さんと森川さんもずっと待ち望んでいたこのライブ。

もう終わっちゃうんだと思ったらまたしても泣きそうになる私・・・

ライブの終わりにみんなで「ありがとう」って叫んでました。

ありがとう・・・本当にありがとうですよねぇ。

峰倉先生が客電ついても関係者席にいて、気が付けば会場のお客さんがみんなして手を振り「ありがとうございました」の大合唱。

峰倉先生も最初は戸惑っていたようだけど「ありがとうございました」って言ってくれて、みんなに手を振ってくれている姿を見たら・・・なぜか泣けてきた。

おかしい・・・ライブでは我慢できたのに。

まさか峰倉泣きするとは!!!!(笑)

そうか・・・本当に久保時の2人を大好きなんだな~私。


そういえばMCの間に久保時のくまのぬいぐるみがグッズであって。

それを2人してキャラしゃべりしたままくまがちゅ~させてました!!!!!!

もう萌え死にそうになりました~。(涙)

突然キャラしゃべりするから中々気が抜けません。

予期していないと本当に心臓に悪いのです~。

そうそう告知があってWAの6巻コミックスが発売予定で、CD化も予定されてるんだとか!!!

しかもオリジナルで執行部もドラマCDが水面下で動いているんだとか!!!!!

来年はものすごく幸せな年になりそうな気がします。

曲も新たに2曲増えるわけで。

ますますライブはやりやすくなるんじゃないかな~。

西岡大先生もライブを見据えて歌いやすい曲をよろしくvv



そして前夜祭の件ですが。(笑)

私が起こした不祥事のせいで、夜の飲みだけ参加でした。

ひろさん、和吉さん、夏埜さん、さくらさん、采さんと6人で飲み会です。

おかしなことにいい諏訪部の話をしていたはずなのに、気が付くといい進歩の話題になっておりました・・・

おかしいなぁ。

でもなんで諏訪部の話なのかはもうすでに記憶の奥底なんですけどねぇ。(笑)

記憶にあるのは確か進歩を熱く語り、「やさしい竜の殺し方」と「三全世界の鴉を殺し」と「天使禁猟区」を語っていたような~。

この3つは布教活動中なのでみなさんもゼヒ~。

ひろさんとは今回初めてお会いしましたが、なんだか・・・なんだか初めてお会いした気がしないのです!!!!

(和吉さんと夏埜さんとはJ庭でチラリと・・・)

やはり前世の双子だからでしょうか~。

想像とは少し違ったけど、まだ猫被ったまま帰してしまった事が心残りで~。

今度お会いする機会があれば、むっふっふ~。

あっという間に時間になり、でも・・・でも話したりない私は采さん、さくらさんと2次会へGO!!!

そこでも熱く語り倒し、久保時についても語り・・・

うん熱い夜を過ごしましたのです。

さくらさんとお会いするとしつこいほどに色々お聞きしてすいませんです~。m(__)m


ライブが終わったあと、絶対にすぐ帰らないと終電が無くなっちゃうのです!!!!(涙)

横浜って遠いんだもん・・・

だから事前にホテル押さえてお泊り予定で飲んでしゃべって気が付けば午前5時。(笑)

頑張った・・・眠かったけど・・・頭回ってなかったけど・・・楽しかった。

今思えば意味不明なことまで語ってた気もするけど。(笑)

ただ終わっちゃってほんと寂しいです。

しばらくナマ森川さんさん補充できないかと思うと・・・

寂しい・・・寂しいよ~。

もうすごく好きなんだな~。

朝起きてからブランチしつつ4時になったのでお開きに。

今思い返しても久保時が好きって話をして記憶しかないのです。

ああこの3日間でたっぷり語り倒して声枯れてます。(笑)

明日には治るかしら~。

そして苦しいほどの禁断症状が!!!!!

この飢えは久保時でないと癒せないので、帰るなり執行部とWA合計8枚をウォークマンに放り込みました。

これでしばらくは大丈夫でしょう。

早めにライブ第2弾よろしくお願いします!!!!!!!m(__)m






久保時



会場に張ってあったポスター写真ですvv

私の携帯だと綺麗に撮れなかったのでお友達から貰った画像です~。





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

あいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。