人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!


テーマ:

実はJ庭でのゴハン中に突然思いついたバトンです。

なんせ私が勝手につくたので、至らぬ点は見て見ぬ振りよろしくvv


ルール。

自分的な1位の声優さんの名前を挙げるバトンです。

各条目1人挙げたあと、最後の総合1位が誰になるか・・・を知るバトンです。


1 歌声スキーNO.1は?

私の場合は関俊彦さん

森川さんもノジの歌声も大好きだけど、1番はやっぱり俊彦さんですねぇ。

ルヴァさまみたいのも三蔵サマみたいのもシュラト系だって大好きさvv


2 声スキーNO..1は?

実は三木眞一郎さん

声的に一番好きなのって三木さんなのです。


3 芝居スキーNO.1は?

これも三木さん

三木さんの慟哭がなにより好きなのです。

1人で勝手に切なくなってないてる私ですけど。(笑)


4 トークスキーNO.1は?

これはもう森川智之さんvv(やっと出てきた:笑)

素の森川さんの可愛いこと可愛いこと・・・

カッコいい森川さんも好きですか、可愛い森川さんも大好きなのですvv


5 甘低音NO.1は?

そりゃもう森川さんvv

これにエコーなんかかけちゃったら悶絶するしかないな・・・うん。


6 美低音NO.1は?

これは小杉十郎太さん

みんな棒とかいうけど、十郎太は棒じゃないそぅ。

惚れた欲耳かもすれないけどさ・・・

密かにイイ芝居するのよ、十郎太は。


8 甘高音NO.1は?

甘い高音はやっぱり宮田幸季さんかしらん。

最近ますます磨きがかかってて~。

おばちゃん、ドキドキしちゃうよvv


9 美高音NO.1は?

自分で考えておいてなんだけど・・・

置鮎龍太郎さんって書いてもいい???(笑)

私ね!!!!おっきーの高めの声すごく好きなの。

だからずっとおっきーは受け系だと信じてたくらいなの~~~。


10 攻め系NO.1は?

そりゃもう森川さんvv

切ないのもアホエロもコメディもなんでも好きvv

鬼畜だってワンコだって正統派二枚目だってケダモノだって全部好きよ~~~っ!!!!


11 受け系NO.1は?

これねぇノジの名前出したいけどでも進歩なの。

私に進歩は見捨てられない・・・

あのクマさんが愛しくていとおしくてならないのです~。


12 リバ系NO.1は?

これはちょっと前までは三木さんだったけど・・・

今は鳥海か平川さんか~ですよねぇ。

最近平川さん受けが多いかた鳥海かな。


13 雄フェロモンNO.1は?

ん~迷う。

中井さんか三宅さんか・・・中井さんか三宅さんか・・・

三宅健太さん・・・かなぁ。


14 淫らエロモンNO.1は?

これはねぇ、もうねぇ進歩なの。

ノジとも迷うけどでも進歩かなぁ。

でもノジも捨てがたいぜぃ。


15 王子NO.1は?

・・・和彦さん

やはり初代王子様だしね。


16 女王様NO.1は?

そりゃもうミドリンでしょ。

神谷くんも捨てがたいけどね。

コニタンをバイブ代わりにしてたあのCDには死ぬほど萌えた。(笑)


17 ショタ系NO.1は?

これも宮田っちかな。

なんだか犯罪犯してる気分に浸れますvv


18 ヘタレワンコNO.1は?

こりゃもう平川さんか羽多野くんかって話だけど・・・

やはり羽多野くんかしらん。

でも狂犬なら速水かしら。(笑)


19 騎士NO.1は?

えへ、思いっきり私の好みです。

そこは三木さんで!!!!!

ナイトさまな三木さん・・・素敵過ぎる・・・


20 執事NO.1は?

秘書なら三木さんだけど、執事なら平川さんかなvv

平川さんな執事に傅かれたいvv


21 何かと紙一重な繊細さNO.1は?

これはノジ~。(笑)

さすがにイジイジとか書きにくかったものでね。(笑)

こんな表現になりましたが、やはいrノジには繊細な子が似合うってことで~。


22 誘い受けNO.1は?

これは采さんのリクエスト~。(笑)

なんかね聞いたばっかりなだけに、神谷くんしか浮かばない!!!!!

あれは本当に美味しかった・・・


23 ツンデレNO.1は?

これはもうミドリンでしょうねぇ。

進歩だってノジだってオイシイとは思うけど。(笑)

ミドリンには叶うまいと思うわけです。


24 自前SE、NO.1は?

岸尾?(笑)

進歩も上手くなったけどやはりここは岸尾かな~と。

なんか色々リアルに想像しちゃうけどもさ。(笑)


25 てなわけで、総合NO.1は?

そりゃもう森川さんなんですけど!!!!!!

でも書き出してみるとほんと不思議なんですよねぇ。

一番好きな声と芝居は三木さん。

歌声は俊彦さん。

だけど総合で一番好きなのは森川さん。

ようは好みと萌えは別腹ってことですよねぇ。(笑)


あ、忘れてた・・・


26 バトンを回す人5人どうぞvv

1 采さん。 責任取って答えてねvv

2 あいさん。 あいさんのNO1も気になりますです。

3 あけみさん。 ここのところ一杯CD聞いて色々声を覚えてきたんじゃないでしょうか。(笑)

4 姐さん。 姐さんもひろさんも色々とコダワリが多そうで

5 ひろさん。 すごく楽しみですvv


お時間あるときにでもよろしくお願いします。m(__)m

もちろんお持ち帰り自由ですので、興味のある方はゼヒどうぞです~。




AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

あいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。