人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!


テーマ:

怒涛のイベントラッシュです!!!!

正直休みが連続で瞑れて体はキツいですが、やはりこの凹みまくりな私の心はノジに癒されねば・・・と行ってきましたvv


ノジさんったら自分の人気をなんだと思っているのか・・・

キャパが100人前後ってどうなの!?!?!

始まる前に采さんと待ち合わせ、お食事&ノジへのプレゼントのお花を買って会場に行くと・・・

おお、お嬢さんたちの列が!!!!

しかもイベント慣れしてるのか自主的に並んでいる模様。(笑)

中に入ってみるとなんと椅子がある・・・前の方だけだけど。

私たちは立ち見最前列ドセンターを陣取りました!!!!!

近いっ!!!!近すぎるよママン・・・(驚愕)

前のお嬢さん方は座ってるので遮るものはなく、ノジまで2M半くらい。

うん、3Mはない気がします。

舞台上にはピアノとパーカッション。

歌う???歌うの???

とテンションの上がる私。

いよいよノジの登場ですが、ものっそい可愛い・・・

死ぬほど可愛い・・・

「声優とは」という語りから始まったノジライブ。

語りの直後に歌が!!!!

~追記~

采さんのレポで思い出しました!!!!!!!

確かこんなんだったわよ、采さんvv

「とって僕に声優とは料理を作るようなものだ。うん、ちょっと僕らしい」

から続いて・・・

料理は自分の栄養のためにも作るのだけど、誰かのために作るのが楽しい。

僕は夢見るコックさん。

今日もあなたのために作ります。

どうそ、召し上がれドキドキ


ハートが飛びましたねぇ。

きゅるんって音がしたのは私だけの幻聴!?!?!!?

めさめさ可愛い・・・

一発目からこんなに可愛いもん拝ませて貰っていいの!?!?!

でもって・・・喰っていいの!?!?!?

ねぇ喰っていいの!?!?!?

とこの時点で壊れていく私・・・


やった~歌ってる・・・

ノジの歌い方はなんでしょうねぇ。

妙に苦しそうなんですよ見てて。

あらぬ妄想をしでかす私がいるんですが!!!!!!!!!

しかもね!?!?!?

しかも口笛を吹くためにノジときたら唇舐めるんですよ!!!!!!!!!

ああもうどうしてくれようかノジよ・・・

襲いかからなかった私の理性を褒めて欲しいものです。(この頃には凹んでたことなんて忘れてます:笑)


なんか萌えすぎて記憶が飛んでるのでまともなレポは采さんに任せるとして~。

語りのタイトルは「うずまき」「お客さん」「夕めし」「もんだいじ」「つよい人」くらいしか憶えてない・・・(涙)

ダメだ記憶が飛びすぎ~。

歌で「夕日、落ちる街で」というすごく気に入った曲があるのですけどね。

ずっとずっとこの曲が頭の中でヘビロテで掛かってます。

もうほんとずっと離れないんです。

おかげで入ってるCD買いました。(笑)

で、その曲が終わった後に早口語りの「夕めし」が入るんですけどね。

要は夕ご飯の準備に追われるノジの描写なんですが、あんまり上手じゃないけど頑張って料理を作るのは・・・

まで早口で音楽もぴたっと止まって一言。


「あなたの命になりたいんだ」


ぎゃ~~~っ!!!!!!

喰っていいの!?!?!ねえいいの!?!?!?!(涙)

ああ萌えすぎて倒れるかと思った・・・

なんなんですか、この可愛い生き物は!!!!!!!!!

私を萌え殺すつもりなんでしょうか。

もう心臓がいくつあっても足りないYO!!!!!

しかも曲もよくってね、癒されて泣けてきます。

私って。。。ものすごくノジが好きみたい。

いやね好きなのは知ってたけど、よもやここまで我ながら壊れるとは・・・

采さんにも妹にも何を今更・・・と言われたけど、自分では好きだけどこんなに好きだなんて知らなかったの~。


それからここにゲストのすがぽんこと菅沼義久さん登場~。

すがぽん初めて見た~。

なんか可愛いそぅ。

しかもノジがねさっきまでは普通に可愛かったけど、なんかヤンチャ系というかなんか男の子みたいで可愛い。(笑)

何でも長い付き合いの2人は、仕事のジャンルでいつかやってみたいことがあったけど全然お呼びか掛からないことがあるんですって。

それはラジオなんですって。

なのでこの舞台上でラジオらしきものをやってみたい!!!!!!

ということで始まったのは・・・


「ノジとすがぽんのウッカリラジオ~」


のコーナー。(笑)

昼の部は2人の馴れ初めみたいなお話で夜は、ラジオ風にお便りコーナー。

昼にもあったけど、昼はほとんど馴れ初めだけで終わっちゃったし。

夜は「夏の思い出」とか「怖いもの」でしたか。

怖いものの時にはすがぽんが話してる後ろからは楽隊の2人と横からノジが怖そうな効果音を!!!!!

ノジ・・・上手~~~い。

声優さんはそんなSEまで上手いものなのねぇ。

そしてお便りコーナーが終わると、ちゃんと清遊してます。

結構俺たち凄いんです!!!!

を見せるべく2人の掛け合い早口語り「仕事」スタート!!!!!

すごい!!!!

ものっそいすごい・・・

アイコンタクトでタイミングを計るのもすごいし、掛け合いで早口って・・・

しかもネタが面白い。

終わると拍手喝采。

実は一番盛り上がったかも。

ちゃんと終わるとすがぽんが煽って更にスピードアップ!!!!!

昼は両方成功するも、夜は1回失敗しちゃった。

でも可愛いいからいいのvv

気のせいじゃなかったら妖しくなるとノジはテンポ無視してしゃべってる。(笑)

でもいいの愛しいから。(笑)


でタイトル忘れちゃった~けど、2人でゲームコーナー。

お互いの好きなところを5個書き出して、それを当てるというもので負けたほうに罰ゲーム。

まぁ結局2人でやるんだけどもさ。

昼の部は「一番可愛いと思うポーズ」で夜の部は「一番カッコいいと思うセリフ」でした。

これも倒れそう・・・

可愛い・・・可愛いよ~。

恥ずかしそうにしてるノジがめさめさ可愛い・・・

ああもうほんっと連れて帰りたいよ~~~。(涙)


でその後が2人の歌。

来年2人でイベント予定でその時にCDでも出そうか~で作った曲なんだとか。

残念ながらその日は仕事なのですが、時間によっては行けるかな~。

でもイベントって平日じゃないと始まるの早いよねぇ。

行けないかも・・・

でもね!!!!!すがぽん歌うまい・・・

正直驚いた・・・

そしてノジとの相性もいいし~すっごくそのCDが楽しみになってきました。

ええもう張り切って通販しますとも!!!!!!!


終わりノノジの歌「星座」が入って〆。

その後アンコールに「空へ」を歌って本当におしまい。

昼の部ではしっかりノジの腹チラゲット!!!!!

夜の時は座ってたから見えなかった~。

でもちょっとすそ長めだったからどっちにしろ見れなかったかもだけど。。。

それにしても何回聞いてもノジの歌は好きだなぁ。

てか実はあんまりノジノキャラソンは知らないのです。

私が好んでみるアニメやゲームにはノジ出てこないし。

(だから好きになるのが悪阻方のです・・・涙)

ちょっと集めたいかもです。

普通にソロやらユニットやらでもいいんだけど、とにかく今はノジが聞きたい。

そして癒されたい・・・

まぁ私が悪いんだけどもさ~。

ああもうこのノジの愛しさと可愛さは言葉では表現しきれないよ~。

もっともっと書きたいけどボキャ貧なのが恨めしい・・・

あとは采さんよろしく~。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

あいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。