人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!


テーマ:

は~また初物喰いだね、森川さん。(笑)


原作 水上ルイ

朝野葉平 杉山紀彰

一宮雅人 森川智之

西澤優羽 羽多野渉


という布陣。

あらすじは助けてコミコミさ~ん!!!

「チョコレートの代価は、君の初めての夜だ――」

姉のお供で訪れた超有名ショコラティエ・一宮雅人が経営するカフェで、夢のように美味しいチョコレートを口にした大学生の浅野葉平。
「もう一度あのチョコレートが食べたい」と思う葉平だけど、女性が群がるその店に一人で訪れる勇気もナシ。

そんな時バイト先で偶然、一宮と出会う。
ところが「直接チョコレートを買わせて欲しい」と懇願する葉平に、一宮は「チョコレート一つにつきキス一回。
勿論、唇以外にも」なんて条件を出してきて!?
貴方を恋の虜にする、大人でセクシーなショコラティエ・一宮×意地っ張りな見習いバリスタ・葉平のスペシャル・ラブレシピがドラマCD化!



いんや~原作ルイルイだしね。

まぁ軽く聞こうと思ってましたのですよワタクシ。

だけど!!!!!

だけどなにあの雅人@森川さんの大人の色気は・・・(涙)

もうプルプルしながら聞いちゃったわよ~。

カッコいい。。。カッコいいよぉぉぉ。

甘い美低音素敵だわぁ。

これにエコーかけたらまさに歩く性犯罪ヴォイス・・・

お話的にはね、もうどっからツッコミいれたもんだか・・・な気がしなくもないのです。

最初から「私はゲイだ。」発言してるし、チョコレートの対価はキスだって言ってるし。

ここでいきなりラブモード突入なの!?!?!?と思ってしまったことは秘密です。(笑)

だけどいいの!!!!!!

森川さんが素敵だからもういいの~。

実は双子の弟やらが登場するのですが、そっちも声は森川さん。

同じ声なのに演技が全然違うからさすがです。

ノーブルな森川さんと、若干お調子者風で口悪そうな森川さん・・・

どっちも素敵だvv

ルイルイのことだから、きっと脇カプ編も原作あるのよね!?!?!?

ムービックさん!!!!!!

そっちもよろしくです~。m(__)m


葉平@杉山くん。

初メインお疲れ様です~。

もっとシットリとした大人なムードの作品だったらよかったな~。

可愛いのも似合うけど、杉山くんはもっとアダルト風味が似合うと思うの!!!!

新規参入のわりには安心して聞けました。

キラキラしてて可愛かった~vv

初えちもトロトロ~なカンジでよかったし。

今後とも出ていてね~。


そして最大のヒットは・・・

西澤@羽多野くんです!!!!!

羽多野くんの女王様・・・

イイ・・・すごくいいよぉぉぉ。(涙)

もう延々聞いていたくらいですよ、もうっ!!!!

本人へタレだけどいいじゃな~い!!!!!!

人当たりのよさそうな接客用の顔、バリスタとして葉平をしごく女王様な顔。

実は何年も待ってたらしいけど、聞いてるカンジではツンデレだわん。

多分きっとコッチの方が好みな気がします。

あれ・・・こうやって考えてみると羽多野受けって少ない気がするなぁ。

新規参入って大抵受けが多いのに。







ショコラティエの恋愛条件 (角川ルビー文庫)/水上 ルイ
¥520
Amazon.co.jp

RUBY CD COLLECTION ショコラティエの恋愛条件/杉山紀彰
¥3,150
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

あいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。