人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!


テーマ:

やっと終わった・・・


原作 崎谷はるひ

神堂風威 武内 健

兵藤香澄 羽多野 渉
仲井貴宏 森川智之


という布陣。

あらすじは助けてコミコミさ~ん!!!

金髪で派手な家政夫・兵藤香澄が派遣されたのは謎めいた有名ホラーミステリー作家・神堂風威の家だった。
香澄は、偏食が多く不健康な神堂に生活改善を徹底断行。
何もできない神堂の世話をするうち、香澄は庇護欲以上の感情を抱くようになる。
雇い主に恋するなんて…戸惑い、神堂から遠ざかろうとする香澄だが…。


いや~結構3枚組って聞き終わるの大変でした。

でも最初は・・・あれを1枚に纏めようと!?!?!?

2枚組に変更したのはよかったと思います。

3枚目は特典ですしね。

原作はすでに読んではいたものの・・・ここまでここまで先生@武内くんが可愛いとは・・・

なんだろうすごく可愛い。

ものっそい保護欲掻き立てる存在ですよね!!!!!!!!!

しかも苦手だけどでもなんとか頑張ろうとしてる姿に母は涙が止まりませんっ!!!

私としてはキャラ的にちょっとイラっとしちゃう子なんだけど、武内くんだと・・・全然そんなことなくて。

こんな子見つけたら絶対お持ち帰りしちゃうね!!!!!


でもね!?!?!今回私の琴線に触れたのは・・・羽多野くんでした。

聞き始めた時はなんだかんだで森川さん買いしたけど・・・失敗か・・・と思ったのです。

3枚聞くのが苦痛なほど羽多野くん・・・微妙でした。

ものっそいセリフくさいんですもの。

あ~感情込めてセリフ読んでるね~って思ってたら・・・

どんどんよくなってくるじゃないですか!!!!!!

所々兵頭くんの感情と羽多野くんが揃ってきてて~。

おばちゃん楽しくなってきちゃったYO!!!

でも惜しいのは良くはなってるものの感情と演技がきっちりシンクロしてるのがたま~になんですよねぇ。

これがもっと長時間だとすごく良かったのにな~。


でもねぇなんかえちシーンなんだけど妙に不満なんですよねぇ。

気のせいじゃなければ・・・BGMなくないですか???

SEは入ってるんだけど・・・

喘ぎだけで散々10分聞いてると、私・・・恥ずかしいかも。(笑)

まだまだ乙女な自分再発見しちゃいましたけど!!!!!

しかもさっ!!!!そうしかもこれがまたえっろいのなんのって!!!!!

武内くんめっさえろ可愛い・・・

わけわかんない子犯すの楽しいvv

けど・・・ものっそい恥ずかしい・・・しかも長いし。

そしてものすごく必死な兵頭@羽多野くんがまたまた微笑ましいvv

けど恥ずかしい・・・

BGMって大事なんだな~と悟った作品でした。


あとあと仲井@森川さん!!!

むふん、大人の包容力全開で~。

原作読んだけどここまで出番少ないとは・・・

もっと会った様な気がしたんだけどな~。

おかしいな・・・また勝手に捏造しちゃったかしら。(笑)

でもすごくイイお兄さんvv

もっと聞きたかったな~。

森川さん目当て買うなら結構切ないかも。(笑)




きみと手をつないで/崎谷 はるひ
¥650
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

あいらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。