柊って読めますか?(LIBE東京店 柊 愛華)

はじめまして(*´꒳`*)

LIBE東京店の柊 愛華です。
ニューハーフです。
美容やおしゃれ大好きです///

気まぐれ更新ですけど読んでくれたら嬉しいな(´∩ω∩`)♡


テーマ:
{338C9669-15C4-4194-A6DD-C043D4C6BA58}

お店の近くのあじさいっ!
梅雨って感じえーん


明日は雨みたぃですます。
出勤前にネイル行く予定だけど起きれるかなっ



{65E099DB-01AE-4CF3-9614-CF66ECC6EB50}

なんか無性に温泉いきたーーーい!
この写メは二年くらい前のすっぴんブスって感じの浴衣愛華



ホテルも素敵だったー


{22CD51A1-CB09-4864-BB50-157A99646E24}

{F7B84B4D-B630-4A6C-9372-29BE0CC61336}






ぁ///でも最近ラブホにも露天風呂とかお風呂ちゃんとしてるとこあってびっくり( *´ー`* )
岩盤浴もあっていいよね
{76F08E6E-1250-4187-9B2A-CFE9ADDF0444}






あと温泉てどっち入るの?ってよく聞かれますけど
もちろんお部屋に貸し切りの露天風呂です///




ってゆってもなかなか行けないけどね(´;ω;`)





酔っ払いでも今日みなみとゆいかとコンビニ行く時にそんな話しになって、みんなで今度男湯行こーって話してたʬʬʬʬʬʬʬʬʬあたしパイパンだからなんか恥ずかしいぃぃ





てことで洗濯物干してシャワー浴びて寝ますね(*´•ω•`*)…




おやすー
AD
いいね!(49)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。