あなたの夢を実現する講師Kyokoのブログ

夢を実現する講師Kyokoがこれまで、どんな風にして夢を現実にしてきたかをお伝えします。


テーマ:
投稿写真

Gooooood morning from Osaka!

おはようございます~!
5月がスタート!
色々と今までの事をチェンジして取り組んでいく月になりそうです(*^^*)

今日も朝から英語学習コーチングを終え、午後はアロマテラピーカードの講座開催。

最近、「自分は何者?」と聞かれそうなぐらい、やってることが多岐に渡っております(≧∇≦)

英語学習コーチングをしていて、
実は技術だけではなく、メンタル部分の確立が英語にはとても必要だと感じることが多くあります。
今回のクライアントさんも沢山今までお勉強されて来ていて、もう十分にインプットはして来ておられるのですか、ご自身では、「まだまだ!」と思われていました。
そこには、過去の体験が経験していることがよくあります。
私も緊張しーで、引っ込み思案で、間違うのが怖くて、どんなに勉強しても「ダメだ!」と思って来た自分だったからよくわかります(。-_-。)
今日はそんな不安や恐れにもタッピングを使って外して、英語を楽しく話し、自分の世界が広がっていく、いいイメージをインストールしてもらいました!

全部繋がる。
今まで学んで来たこと。

必要な学びだったんだ。
誰かのお役に立つため。

今まで失敗して来たことも、
後悔した出来事も、
全部必要なことを知るため。

そんな風に思うのでしたー(*^^*)

昨日は誕生日月最後に、神戸で美味しいお魚を食べました*\(^o^)/*
幸せ~!
一緒に生まれたことをこの一ヶ月、お祝いしてくれた沢山の友人や家族に、
ありがとうございました~!!!


今日も沢山の笑顔と喜び溢れる一日になりますように。

Have a beautiful day!

#記憶術 #英単語 #笑顔 #アクティブ #ドリカム脳

増田恭子のアクティブ・ブレイン・セミナー、今後のスケジュールはこちらから
→http://aira-active.com/

ドリカム脳をつくるKyokoのセミナー
◆アクティブ・ブレイン・セミナー

ドリカム体質を作る
◆リミットブレイクマスター・ミラクルタッピング 個人セッション

世界へのドリカム発信
◆英語学習コーチング 個人セッション

各種お問合せはこちらまで→
Aira Inc. 増田恭子
http://aira-active.com/contact.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。