御影王将@御影 | 美味しい1日いただきやね

美味しい1日いただきやね

兵庫の美味しいグルメ情報を勘と鼻と人脈で探すブログ

時々県外の情報も更新。

先日親しい飲み友達と呑んでいた際に王将の話題になり、食べたくなったんでひさしぶりのこちらにお邪魔しました
photo:01



やっぱりここやなぁ( ̄▽ ̄)

定番の餃子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:02



味噌ダレと餃子ダレとのミックスがお勧めデスね( ´ ▽ ` )ノ

こちらでは初めてたべる酢豚o(^▽^)o
photo:03



甘口なタレにあいますなぁご飯が進みます、肉の揚げ具合が絶妙やねぇ

こちらの王将はレベルが高いねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪

これだけだとお腹が満足できなかったのでもう一品♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:04



やきそばです( ̄▽ ̄)私の大好物ドキドキ

お久しぶりのお一人様王将いただきやね♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿