皆様如何お過ごしでしょうか?

テーマ:


こんにちはニコニコ

ブログではお久しぶりになってしまいましたえーん
倉瀬です!

寒い日もありますが、
徐々に暖かくなり、過ごしやすい時期が
近づいてきてますねガーベラ

さて、少し連絡をさせて頂きます
私事ですが、来月から長期のお休みを頂いておりますえーん
長い間、皆様と接する機会がなくなってしまい
申し訳ありませんショボーンあせる

今日と来週まではアイルにおりますので
皆様ぜひアイルへお越しくださいませラブラブ

お待ちしております爆笑

~倉瀬~

AD

倉瀬、本日はお休みします。

テーマ:


こんにちは☀

題目のところにもかかせていただいたのですが、
体調を崩してしまったため、
本日はお休みを頂きましたショボーン

なので、本日のセラピストは秋乃ちゃん
オンリーになります。お客様にも
ご迷惑をお掛けしてすみません


また、先週から耳にしたことがあったので
ここでお知らせしておきます✩

倉瀬は基本午後出勤なので、
日曜日の午前中に来られたい方は
前日の土曜日までにお電話頂けたら
日曜日の午前中も対応可能になります!!
もし、日曜日の午前中(11:00~オープンです!)
しか都合が合わないキョロキョロ!という方が
おられましたら土曜日までにご連絡
頂けたら倉瀬が対応致しますっ♪

本日は、こちらの都合により
誠に勝手ながらお休みを頂いてしまい
申し訳ありませんえーん
来週からまた出勤致しますので
何卒よろしくお願いいたしますニコニコ

  倉瀬
AD

倉瀬、最後の出勤です(*_*)

テーマ:

こんにちは!
今日も元気に出勤してます、倉瀬です爆笑

もうクリスマス終わり、次はお正月ですね!
その前に、年賀状書いたり掃除したりと
することは沢山ありますが。。。えー

皆さんは今年の年末は何して過ごす予定ですか?
ちなみに倉瀬は本日が2015年最後の出勤になりますえーん

アイルで皆様をお待ちしておりますね音譜

最後に。。。
お空をバックに、秋乃ちゃんとパシャリっおねがい

{082221C2-8F87-4D13-ABC9-7C74FAF5D220:01}

フィルター加工したらお昼の空じゃなくなりましたショボーン


  倉瀬
AD