エヴァづくし

テーマ:


昼休みのアニメ&漫画感想文

ミネラルウォーター(鉱水)でした。

なんとなくラインが色っぽいです。



昼休みのアニメ&漫画感想文

昼休みのアニメ&漫画感想文

これでオレのマリコレクションがまた増えますた目



emotion style 式波 アスカ ラングレー/バンダイ
¥6,300
Amazon.co.jp

emotion style 綾波レイ (ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破バージョン)/バンダイ
¥6,300
Amazon.co.jp


AD

腰が‥

テーマ:

なんとか期間社員ですが、働きに行っております。

研修が終わって今日から労働。

立ち仕事なので腰と足が痛いです。


しかし、研修のレポートが金曜日までの提出なので、

書かなければ。



WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]/福山潤,阿澄佳奈
¥3,150
Amazon.co.jp


出来がよかったのでDVD予約しようかと


AD

エイプリルフール!?

テーマ:

本日 婚姻届を出しました‥‥






友人を見学に行ってきました。

昨日の11時30分に集合し、日が変わるとともに届出。

ウチの仲間内では日またぎ届けが儀式として定着しております。


なにはともあれ、おめでとうございます。



戦国大名の婚姻戦略 角川SSC新書/渡邊 大門
¥819
Amazon.co.jp

AD

最近 昼はジャンク

テーマ:

リプトン ミルクティー 香るシュー&カスタード


昼休みのアニメ&漫画感想文


“ほんのり香ばしいシュー生地の香り”と“コクのあるなめらかなカスタードクリームの風味”が楽しめる上質な味わいのミルクティーです。シューの香ばしい香りを引き立たせるため紅茶葉の配合を調整し、さらに練乳と生乳をバランスよく使用することで、コクのあるなめらかなクリーム感を実現しました。


なんというおうか中途半端な感じでした。はぁーー


リピート度 



サッポロ一番 男の焼そば


昼休みのアニメ&漫画感想文

ウスターソースをベースに旨みが詰まったポークエキスに、ガーリックと四川醤でコクと辛みを味付けした「男」の名にふさわしいソース。そのソースが良く絡む、ちぢれを効かせた太麺。ジューシーな豚肉とシャキシャキしたキャベツの定番具材で飽きのこない焼そばに仕上げました。このパンチのある食べ応えは、ガッツリ大盛りを求める男性にご満足いただけます。さあ、大きくほおばりましょう。


ふりかけに特徴があります。が、他は普通キラーン

リピート度 


全国縦断名物焼そばの本―旨い焼そばがこんなに! (旭屋出版MOOK)/著者不明
¥1,890
Amazon.co.jp

死は元より覚悟!!

テーマ:
めがらにか 2 (GUM COMICS Plus)/高槻 ナギー
¥651
Amazon.co.jp

今巻も表紙中身共ぶっとんでおりました。

   キングダム 

メガネ王国に行ってみたいです幸


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)/高津 カリノ
¥500
Amazon.co.jp

よかった一応アニメに山田でるんだ顔


RATMAN (6) (角川コミックス・エース 152-7)/犬威 赤彦
¥588
Amazon.co.jp

ド●リッチなう