美顔器のご紹介です
肌の潤いを輝きに導く、ハリと弾力。
輝く素肌へ  光タイムマシン
「モエモエ マウレア エステ」
59,800円

1、エレクトロポレーション
[肌深部に美容成分を導入する]
通常、大きな分子は医療での注入でしかできなかったが、特殊な電気パルスをお肌に当てる事によって細胞間に隙間を作り、肌深部に直接美容成分を与えることを可能に☆

2、EMS
[微弱電流でお顔のタルミを引き締める]

3、ラジオ波
[血流、リンパの流れ促進]
ターンオーバーの促進、アンチエイジング

4、LED
[肌荒れの鎮静、ホワイトニング、リンパ循環効果]

5、MFIP
[マッサージ効果、導入効果の向上]
MFIPとは中周波断続パルスのことをいい、断続的に電気
断続的に電気パルスを流すことにより、エステティシャンの行う指圧とタッピングのような体感が期待できます。


講習会で即効性がありすぎてびっくりしました
本当ーーにすごいです!

ケイタもほしいと言っていてそれにもびっくりしました(^_^*)
{EF73730C-9F28-41BC-97AE-F7A57AC435F7:01}



お気軽にお問い合わせ下さい
Open               11:00-21:00 
            Thursday  11:00-20:00
            Sunday&holiday   10:00-19:00
Close   Tuesday
    
air-OSAKA
エアー大阪
大阪市中央区東心斎橋1-16-22大丸心斎橋店 東清水町ビル1F
06-6244-5533

http://www.air.st


AD