エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
あーっつい夏が始まってますね🎵

あ、うきょきょきょうのブログです

夏はやっぱり遊びも楽しまないと爆笑

{67979D7A-9979-49EF-B97D-740AED6C32A0}

ってことで片瀬江ノ島へBBQ🍖
BEACH HOUSE Aにお邪魔しに!{4A0C7FA1-6A81-4237-9802-1C83DE0D5DF8}
夏満喫してきましたねニヤリ
{1FF1D6FD-450D-4DDC-8853-A1E48AD75371}

{6B7134E8-C7D6-44CD-BCBB-36620345736F}

やっぱりこうゆう写真は田中大地プロデューサーが絵になりますね酔っ払い

{C1A9BFDE-4A16-4041-ACCA-DBFC1E43F8C4}

{2B9283BB-47D0-458B-8D69-4C1729C16EEE}


遊びも楽しめるBARスタッフ大募集‼️
遊んだ分、楽しく働いて稼ぎましょう💰
{4D4F5B2C-8B08-4053-AC36-E73A18121152}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AIR-GROUP ホスト・求人ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。