エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
club ALL-BLACK


いつどんな時も笑顔を忘れない事を

目標にしているALL-BLACK内勤、蒼紫です‼


一月ももう終わり、冬の寒さをまだまだ感じますが

寒さを感じさせないほど、我らALL-BLACK

いつでも熱い!!!


一月も素晴らしい日々を過ごしました。

新年会イベントを始め
一部営業、、、そして

もう名前を知らない者はいないとされる

桐生レイラ代表取締役のBirthdayイベント
ALL-BLACK桐生レイラ
ALL-BLACK桐生レイラ

ALL-BLACK桐生レイラ

ALL-BLACK桐生レイラ

ALL-BLACK桐生レイラ
★桐生レイラ代表取締役BirthdayPV★

内勤の僕も感動を得られて、そしてすごく楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

また今年もドラマが生まれる事は間違いありません。


AIR-GROUPにとってもALL-BLACKにとっても

飛躍の年であり

新店・拡大・新プロジェクトを控えているうえで

夢を追って、続々新人が入店してくれました。

ALL-BLACK

ハル(左)・(右)のイケメンコンビは夢を追って

日々着々と成長しています。

絶対的な知名度と実績を誇るAIR-GROUP
我らALL-BLACK桐生レイラ代表取締役光星主任
堂々と年間№ランクイン!!!

そんな中でもレイラ代表の輝かしい歴史の数々

・2008年度年間店舗指名数 No.3 ・2009年度年間GROUP売上No.15 ・2010年度年間GROUP売上No.3 ・2011年度年間GROUP売上No.5&指名数No.5 年間店舗売上No.1&指名数No.1 ・2012年度年間GROUP売上No.5&指名数No.5 年間店舗売上No.1&指名数No.1 ・2013年度年度GROUP売上No.2&指名数No.5 年間店舗売上No.1&指名数No.2 ・2014年度年間GROUP売上No.1&指名数No.3 年間店舗売上No.1&指名数No.1 2014年度ランキング07月度【ALL BLACK】売上 1位 08月度【ALL BLACK】売上 1位 09月度【ALL BLACK】売上 1位 10月度【ALL BLACK】売上 1位 11月度【ALL BLACK】売上 1位 12月度【ALL BLACK】売上 1位 ・2015年度ランキング 01月度【ALL BLACK】売上 1位 02月度【ALL BLACK】売上 1位 03月度【ALL BLACK】売上 1位 04月度【ALL BLACK】売上 1位 05月度【ALL BLACK】売上 1位 06月度【ALL BLACK】売上 1位 07月度【ALL BLACK】売上 1位 08月度【ALL BLACK】売上 2位 09月度【ALL BLACK】売上 1位 10月度【ALL BLACK】売上 1位 11月度【ALL BLACK】売上 1位 12月度【ALL BLACK】売上 1位



そんな誰もが羨むような道を歩まれてきたレイラ代表ですが、

その道は決して笑顔だけで乗り越えられる楽な道ではありませんでした。

時には自分の未熟さと葛藤し、涙を流された日々もありました。

それでも乗り越えてこれたのは

自分の力を信じる事仲間の存在だと語ってくれました。

先日レイラ代表のBirthdayイベントの時に

レイラ代表が男泣きしながら

みんなの前で言った言葉があります。

それは「良い店づくりとは、愛だ」と。

いろんな苦難困難を乗り越えて

今の栄光があるレイラ代表の言葉は

一緒に働いていきたい。この人に付いて行いきたいと

ALL-BLACK従業員みんなの心に響きました。

お店の雰囲気・みんなの笑顔が見たいなら★ここをクリック★
ですが、ぜひ足を運んで頂いて

自分の目と感覚で感じてくれた方が、絶対に良いです。

後悔はさせません!!!

経験者の方は一緒に高みを目指して

未経験者の方は、1からノウハウを教えていきます。

このブログを見て少しでも興味が湧いたり

今の自分を変えたい、新しい事に挑戦したいと思っていただけたなら

24時間いつでもご連絡下さい。

☆求人HP☆

■求人担当 玲汰サブマネージャー
店舗番号「03-3203-3003」
携帯番号「080-6162-6670」
LINE ID「r08061626670」


ご質問だけでも構いません、

その一歩を踏み出すだけで自分に後悔しない道を

一緒に歩んで行きましょう。

airgroup
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。