エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
 7月も今日で最後
炎天が続いて熱中症に注意と連日耳にしますね


 それもそのハズ!

ANYの7月を振り返るとメチャクチ熱い一か月


 七夕はもちろん浴衣で祭り営業





 さらに必殺チキチキ対抗イベントでアルコール摂取量のANYギネス記録を作り





 一風変わった夏気分先取りアロハ営業





 さらにグループの生きる伝説と化した街道カイト代表BD


見切れるほど高すぎる男!



 まだまだ続くよどこまでも
そしてALL BLACKでもANYでもパパ的存在の真夏店長のBD


真夏だけに水着営業




 もうね、こんだけ密度の濃い~ぃ一か月を過ごしたら熱気も外まで伝染しますよ

 でもまだANYは1歳の誕生日を迎えたばかり
 今い本で1番ノってる店はANY
 急成長中の店は強いぞ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。