エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ

いや~昨日のエアグルJACK!!
いかがでしたか?



ネオホスVSエドホストーーークでしたが、
色んな○○ホスが登場してくれました~

そんな中、昨日でAI$卒業のこの男がまさかの乱入!!!!?
























まぁ~荒らす荒らすwwww


耳がキーーーーーーーーーーーンっとなった方、
すいませんでした(;´Д`)ノあせる


そして騎士になって登場したのはこの方




左は吉宗なのか!?

とっても
わいわいした放送になりましたっ\(゜□゜)/w





終わった後ガチの反省会してたのは内緒ドキドキ
次回の放送に期待しましょ(ノ゚ο゚)ノ♪


次回のエアグルJACK!!は
3/3(火)
25:30~



AIR2回目の登場


MC
神童紅蓮

出演者
來咲大悟副主任
蒼天


『新春バトルロイヤル・ニコ生王座決定戦』
ここに開幕!乞うご期待!



おまけ画像


てやんでぃ


YRA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。