エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
はい英治です
店舗の案内人とかさせてもらってます


今月より新店のANYで働くことになりました
もちろん案内人は継続です


どーでも良い発表します

英治これでAIRグループ東京支店は全店舗働いた経験を持つオトコになりました


はい

全店舗の良いとこはもちろん
ぶっちゃけそうでない部分も包み隠さずお話しさせて頂きます

その話しを聞いて店舗はゆっくり決めましょ


この中に英治がいるんですけどね・・・分かるわけないか





ホンキでど~でもイイ事

2018年のワールドカップのロゴが完成しました
AIRグループとはまだ関係はありません



次の舞台は極寒のロシア
でも意外とロシア国内にも泳げるビーチがあるらしい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。