エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

こんばんは


寿ちゃんすの時間です


先日


AIR-GROUP全店合同球技大会
 

~運動神経の良い店舗はどこだ!~




が行われました  


 


店舗ごとでレクリエーションとしては

やっていましたが

グループ全体で出来るのも

これだけ人数がいる


AIR-GROUPだからだと

改めて

自分が働けていることに誇りを持ちました

営業終了後の店舗があるにも関わらずみんなお昼から元気でした

男はやっぱりスポーツが好きなんですね(笑)

axeの集合写真です 


やる気満々です 
 
今回の球技大会は

野球とフットサルでした  


野球は

axeAIRAI$

がチームとなり戦いました



 

axeの隆志幹部補佐はエース!?として活躍していました 


 



フットサルは

axeAVA

がチームとなり戦いました 

axe月嶋圭吾代表

ALL-B桐生レイラ代表

も真剣に楽しんでいました


 


グループ全体でのイベントなので


他の店舗のホスト達とも交流が出来て


本当に楽しかったです
 


AVA七海春スーパーバイザー

axe月嶋圭吾代表です

超貴重な一枚です (笑)

 

AVA吹秀斗幹部補佐

axe東條哲也幹部
です

 

AVAサムaxe祐樹です

とびっきりのスマイルありがとうございます(笑)



最後の一枚は
ALL-W流川楓幹部補佐

axe水騎琉壱です 
グループ内でも人気者のイケメン2人
爽やかすぎます(笑)

みんなこのイベントをきっかけに仲良くなれて
本当に楽しんでいました 

毎日全力で仕事をしているからこそ

全力で遊ぶ  

ON-OFFの切り替えを大事にホストの気持ちを考えてくれる

AIRGROUP


ぜひ一緒に働いてみませんか?

少しでも気になったらご連絡ください

連絡お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。