エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
こんにちわ!AAAよう!です(´・ω・`)





4月はAAAバリ旅行へ行ってまいりました!



$エアぐるナイト(騎士)スコープ




AAAは旅行にいったらみんな別行動で旅行が終わるということがありません!

最後まで先輩たちが面倒を見てくれます!




$エアぐるナイト(騎士)スコープ



皆で夕食へ行った時の一枚!


インドネシア料理を心ゆくまで堪能しました(^O^)



$エアぐるナイト(騎士)スコープ



別の日にはバギーで密林を探検しました!


泥だらけで楽しんでました(´∀`)



$エアぐるナイト(騎士)スコープ



また別の日には皆でラフティングへ行きました~


水かきで戦闘をしたり、川に落ちたり(笑)



$エアぐるナイト(騎士)スコープ




$エアぐるナイト(騎士)スコープ



途中の大きな滝では修行もしましたo(^▽^)o



$エアぐるナイト(騎士)スコープ



$エアぐるナイト(騎士)スコープ


また別の日には天候は悪天候でしたがマリンスポーツもみんなで行きました☆


僕は立てませんでしたがみんなはウェイクボードでしっかり立ててましたダウン


$エアぐるナイト(騎士)スコープ



寒すぎてチキン肌になりましたな~(´д`)


よく旅行にいくのはいいがホテルの部屋から一歩も出なかったり従業員同士の交流がなかったりする店もあると聞きます。


しか~し!!

AAAは写真を見ての通り先輩たちみんなが面倒をみてくれるので楽しい旅行になりました( ´ ▽ ` )


僕なんて3000円しか持って行きませんでしたから(笑)



本当にこの店に入って良かったな~と実感する毎日ですわ( ´ ▽ ` )


これからホストになろうと考えてる人も


一度ホストを諦めた人も


ホストクラブに行ってみたいという人も



AAAに一度来てみて損はさせませんよっ( ̄ー ̄)フッ



勇気を出して一歩を踏み出して見てください!


僕たちは頑張る人を全力でサポートします!!




AAA求人担当 よう! 080-5644-3079
           you08120604@gmail.com




気になった人は気軽に連絡ください( ´ ▽ ` )



$エアぐるナイト(騎士)スコープ



$エアぐるナイト(騎士)スコープ


僕たちと一緒に働きましょう!






よう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。