エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
へいっ。


言わずと知れたAAAマネージャーよう!です。




エアぐるナイト(騎士)スコープ




先日AAAの元気支配人龍我の昇格祭イベがありんす。



皆龍我の祝福的な感じで和気あいあいなイベントでした!



それもこれも全部龍我の人柄があってこそのイベント的な感じでしたでありんす。



余談ではありますがダルビッシュ有が先日13勝目をあげました。



それもこれも全部ダルの人柄があってこその勝利だと思います。



つーわけでこれからもAAAをシクヨローーぅ!!!



よう!さんでした☆





-----------------------------------------------------------------
★10周年yaers★
【最大プロジェクト遂に始動!!】



この度、AIR-GROUPは10周年を迎えます。
それに伴い、大プロジェクトが始動!
経験者も未経験者もこの波を逃すな!!


9/16(日)
AIR-GROUP初のフランチャイズ店誕生!
『CYGNUS』説明会開催!

開場:14時30分~
開始:15時~
場所:CYGNUS
東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル3F


9/23(日)24日(月)
AIR-GROUP合同採用説明会開催!

開場:14時30分~
開始:15時~
場所:Club AIR
東京都新宿区歌舞伎町2-35-9和光ビルB1F



新店舗が遂にベールを脱ぐ!

10周年記念新店舗

フランチャイズ1号店


この秋、上記の2店舗が新しくOPEN致します。
それに伴い

AIR-GRACE新体制!
AI$新体制!
ALL-WHITE、ALL-BLACK移転拡大決定!


これからの君の人生を変えるのは間違いなく
このステージだ!

上記に関する詳細は下記まで

090-5561-7888(末永)
air_group_soudan@softbank.ne.jp(末永)

夢を持つ全ての方にチャンスはある!
お気軽にお問い合わせください!

-----------------------------------------------------------------
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。