エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

本日は11月の最終日となっていますビックリマーク


毎月恒例でお伝えしてるので、楽しみにしてる方にも、

全く気にしてない方の為にも、とりあえず今月も頑張りますwww



今月はイベントもたくさんあり大いに盛り上がった一ヶ月になりましたアップ





先ずはALCの頼りになる愛されキャラの華咲 智也主任のバースデーイベント!!!

艶やかな着物でカッコ良く決めてましたキラキラ 







続いては麗央代行と蓮のイベントクラッカー 従業員からPS3プレゼントチョキ

蓮君は潰れてしまって写真撮れませんでしたドクロ









最後は今月からALCで一緒に働く事になったヒロニコニコ


鮮やかな衣装に身を包んだ蘭代表と記念写真グッド! 後ろのチラ裏は大雅CPにひひ




ヒロはもともと超有名アパレル店の副店長だったんですが、


ホストの給料システム聞いてビックリしてましたひらめき電球イイ意味で(笑)


じゃんじゃん稼いで、給料日にもっとビックリしてもらいたい目



今BLOG見てる貴方もビックリしに来て下さい得意げ


お待ちしております<m(__)m>


ALC(西)




からの、告知!!!


■日時
12/2(金)16:00~16:45
■番組名
『一条蘭と月嶋圭吾の決戦は金曜日』

■内容
一条蘭と月嶋圭吾がMCをつとめ、普段はホストクラブに来れない人達がホストクラブを擬似体験できる番組。

グループのホストたちをゲストにまねいて本音トークを展開し、「男とは?」
「モテる為には?」などについて考え、ホストも実は明るく健康的で
普通の男なんだという事が知ることができる、まさに等身大のホストクラブを体験できる番組!


勿論スタジオに直接観覧にも来れますのでどしどしお越し下さい。


●出演者
【MC】
一条蘭(ALC)


月嶋圭吾(axe)

【ゲスト】


祐之介(AIRGRACE)



エアぐるナイト(騎士)スクープ



七海春(AIRPRECIOUS)



エアぐるナイト(騎士)スクープ





【新人育成計画】
休み


番組の詳細やメールフォームはこちら
→【PC】

  http://odoroku.tv/variety/kessen/index.html
 【モバイル】
http://www.air-group.jp/i/kessen.php


あっとおどろく放送局
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-2-14




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。