エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
前回は楽しいハワイ旅行を報告させてもらいましたが、
今日は従業員が月でイチバン気合いの入る締め日の報告ですグッド!

普段から仲良しの従業員も今日だけは心なしかギクシャクしてるような雰囲気!?

それほど、ホストにとってナンバー争いとは凄く大事な事なんですアップ

ホストの社会にも普通の会社のような主任や支配人という役職があります。
が、ナンバー争いに役職は関係ありません。
もちろん結果を残した人間に与えられるのが役職なんですけどねメガネ

極端な話し、ド新人の子が代表に勝ってしまう事も可能です
年と経歴も関係ありません!結果を出す!凄く単純明快だと思います

air-groupには他社に比べ圧倒的な賞金システムを用意しています¥
ナンバー賞、指名達成賞、皆勤賞、努力賞、コール賞、ヘルプ賞・・・等々。
流行っていて、会社が潤っているから可能なシステムだと思いますOK

最初は何となくでも構いません。話だけでも聞きに来てみて下さい!
きっとヤル気が出るような話しが聞けると思いますよ走る人


エアぐるナイト(騎士)スクープ

ALCの看板ホスト琉川 仁CPと葉月 大雅CPですラブラブ!

今なら無料でイケメンの指導が受けられます(笑)


ALC(西)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。