エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:
e32635ed.jpg
1c150c74.jpg
ども‥‥


たけしです。


今日は3年半一緒に仕事をした希世斗のLastです。


希世斗はホスト人生では稀に見るアホでかわいい奴でした。


そんな希世斗が本日をもって無事にAIRを卒業します。


3年半は長いようであっというまの時間でした。楽しい事、辛い事、色々ありました。

これからも色んなことがあると思いますがAIRで得た経験を活かしてくれたら最高です。

希世斗

今までありがとう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。