エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


テーマ:

大阪店きりchanceです(;・∀・)

AIR‐osaka‐2周年が近づいてきました!

その前に、弐回目の社員旅行は初の国内!

そう!

沖縄!!

ではなく北海道です♪

大雨の大阪から逃げるように集まった

大阪店のキャスト達withエリアマネージャー(^^)v

この時点では北海道でも台風並みの大雨に遭遇することは予想してなかったぜ(;^ω^)

下手に出歩くよりもホテルで過ごしたほうが賢明だと考えたヒロくんはボードゲームを爆買いしてたよ(∩´∀`)∩

この時点では酔っぱらった某従業員がボードゲームを灰皿代わりに使っちゃうことなんて予想できなかったはず。。。

初日の夜はもちろんビール園でジンギスカンパーティやね♪

ジンギスカン、、、

にとらわれることなく自由な発想でオーダーするヒロ幹部補佐(^_-)-☆

この時点では次の日の昼も夜も寿司を食べることは、、、

予想してたか!さすがに!ww

翌日朝から市場でスシー

夜はミシュラン掲載店の高級寿司店でSUSHI--

これが寿司ざんまいってことか(^^)

むしろ寿司まみれの表現のほうが近い気がする( ゚Д゚)

そんでそんで

入店して6ヶ月目のEVEくんが旅行中に誕生日を迎えるって情報をキャッチした俺たちはサプライズでケーキを用意してホテルで誕生日を祝ってあげたのだ( *´艸`)

この後、顔面ケーキすることは俺たちも本人も容易に予想できてたねっ( `ー´)ノ

そして無事に団結力を深めて大阪に帰ってきた俺たち!

年に2回の社員旅行☆

福利厚生もバッチリ☆

キャストの誕生日祝いもバッチリ☆

そんな俺たちと一緒に面白いことしていきましょっ(^^♪

ホストは考え方ひとつで楽しくなったり可能性が広がったりする職業だよ(#^^#)

このブログを見てくれた35億!の人たちの中の何人かはAIR‐osaka‐の門を叩いてくれる!

これは自信持って予想できるわ~

てことで大阪にカモン!!

 

OWARI

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。