テーマ:

あっ!!もりぶろですww

最近朝まで飲んでるもりです!
寂しいんです
誰か笑顔にさせてください
あっ!やっぱ笑顔にさせます!
そうすれば自分も笑顔になれます!


なーに行ってんだww
あ!なーに言ってんだ!

8日感謝デー飲み放題ですよ
10日群青バースデー
15日16日エアーカラーズ合同営業
17日慎一&ハヤテバースデー
27日カイト代表バースデー
今月はイベントやべーんすけど
合同営業刺激間違いなし!
バースデー満卓確定!

刺激ある毎日をあなたに

家でテレビ見ながら1人で
お酒を飲んでるあなた
それならもりはあなたの笑顔
見ながら酒を飲みたい


ひかないでください。

よいしょー!!!

もりおでした!



{1D98738F-7670-4B58-A9B1-E6F8D008C34A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ANYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。