★神戸三宮エアブラシビューティー・エアーフェアリー認定サロン&スクール★"Welina KOBE”(ウェリナ神戸)"

エアブラシでのメイクアップ・ウェディングアート・ボディートラブルカバーメイク・ボディーアート・ヘアー&ネイルアート、ほかにも幅広い技術をもつ「神戸初の認定サロン&スクール」です。
アットホームな雰囲気のなかで誰もがHAPPYになれる時間と空間をめざしております。

神戸市/三宮駅から徒歩すぐ走る人


クラッカー初エアブラシビューティー認定サロン&スクールクラッカー

air beauty & body deco

ベルWelina KOBE (ウェリナ神戸)ベル


★airfairyエアーエステ&メイクアップ/ウェディング&ドレスアップアート/ボディートラブルカバー/ボディー&タトウ-アート/ヘアーアート/マタニティーアート/ボディージュエリー/他


お電話&メールでのお問い合わせ&ご予約は365日承ります。

お気軽にどうぞニコニコ


電話 078(855)7734

ラブレター welinakobe@gmail.com
パソコン http://welinakobe.vpweb.jp/

651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-9フューチャービル5F



テーマ:
エアブラシビューティー認定校・専門サロン
 Welina KOBE (ウェリナ神戸)です。
{B606F852-6CBD-49FF-8FC4-0DF155B0DAE7}

先週日曜日、神戸の大人気ビーチであります須磨海岸沿いで、ものすごい盛り上がりましたイベント【 浜キャンプ 】が無事に終了しました

{73255168-8C8E-4CD5-9085-DE53F327ED94}

{470176A2-5802-4182-9B58-5FDD94B7AD8B}

それにしても暑かった~
顔から身体中がヒリヒリです

私共は、
エアブラシでボディアートやボディジュエリーをさせていただきました

{EFCD9B9F-F552-44CF-AAF4-E393F110E1F1}

{8F0A55C2-4AA2-46FD-9FCA-C87B84B7C0FB}

{BCE6E3CC-1DD9-410F-A88E-D56526A3CB56}

{31EF2BE1-2F10-4D02-80C5-C04B5124E8EA}

{F5FF7831-125F-4C53-BD0B-0E327C95A502}

{44C491A4-FFBE-48F5-8CC1-51FFE7CBC6E5}

{70F609F3-B1BF-4320-8C70-C5291F46DF94}

{9E66843B-1C79-4719-86E0-28352619FB3A}

{4E5257F2-269D-494D-B980-A04291EDBC95}

子供達の喜ぶ顔以上に、今日、幸せだなーと感じたのは、
アートをしている我が子達を見守るお父さんお母さんの嬉しそーな表情
特に、お父さんは小さな子供に「これもする?」「もう一つしてもらうか?」とデレデレで、そんなほのぼのした親子愛をひしひしと感じながらアートさせてもらえて、、、
本当に幸せな時間でした

{3637623F-4EAC-4310-B8FD-904E4DA353DB}

{F6980EF5-D57A-44C0-A291-CD2EB90447B4}

{25799143-EBE7-4784-8CEA-71CA972EF0F8}

{FEE68205-140B-4F62-B159-5066B86A9B54}

{702F1207-9B10-4066-9C00-1A71D58EC6E1}

{55AFC399-B7F5-4A34-8BF2-0B0FF315389B}

{7B2095E2-72B5-44DD-84B6-0F5D700C4EE2}

{3AE5B37D-611F-4C5C-BF02-15E8C232B084}

中学生は「いつめん」=「いつものメンバー」の意味だそうで、そのいつめんでボディアートをしてくれました。部活の話や楽しい会話をたくさん聞かせてくれました 

{32DA54AC-834E-4F15-8F39-302CC10A3EBB}

{AE4A85F7-3838-4920-8A3C-F8F8C2EEC12B}

{9C5111B8-2BD9-4265-81C1-3705DCD55331}

{4BE72E26-DC26-4126-BB1A-0DA0FBFCDC63}

また、見知らぬ方が差入れをしてださったり、出展者同士で仲良くなれたり…
防災キャンペーンのイベントでしたが、人との出逢いがとても良い機会となりました。
{15811F9B-C6BF-466E-AB0A-A3DB39231F39}

{088E9262-7C7C-4315-9C8A-EA82BB9E3F35}

{4D356FBE-67FC-4B42-96CB-78D00A610AE2}

{4ABC5B66-9820-4F7A-BFB8-955B71C0D371}

一期一会…
沢山の皆様、ありがとうございました
{D71DC8DD-014D-49B6-842D-302530575F04}

{5D72C1A4-FBBD-407C-95A7-F958F1A305E4}

{6DE51B6B-51D3-488F-9310-1AACA9EC7297}

{26133344-FD9B-4673-9B1B-85B7A22E29EE}

{052ABD86-85EA-4109-AB4B-C96AB5854BB5}

{EFEE117D-F96C-4FFE-B2B2-A1FFF533F349}

ボディアート&エアータトゥーアートの1day講習、随時開講中!
この夏は自分でカッコいいボディアートができますよ
スクールのお問い合わせは、お気軽にどうぞ
090-8521-4154 ウェリナ神戸まで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Welina KOBEです

22日(日)浜キャンプに参加します
{3CCE7B0D-7C10-45A0-BA37-7D3908634BA6}

須磨海浜公園のどこか↓(ピンク色で囲んだ辺り)で、
わたくしは
ボディーアート&ジュエリーアートをします 

{82327BD7-BE43-4CB6-8731-B6236D424816}

お子様と休日を楽しみたい方、お友達で海遊びしたい方
そして、この私にビールの差し入れでも持って行ってやろう…って方

そこの貴方、貴方ーーー
ぜひ、遊びに来てください。
{522AF13E-25AD-45B9-A3D9-7D6FA076BE4C}
✳︎こちらは参考資料です。お子様向けの可愛いアートをたくさん出しますよ
{AB34F49A-B0FB-4421-B6FC-03AB2FB67380}

浜キャンプは、21.22日の2daysですが、私は22日(日)に居るからね 

サルサもあるので、アーティストから離れて踊ってるかもしれません(笑)。もしブースで見かけなければ踊ってる人を探してねー
{10A68268-52D1-4B9B-B566-2DCC303041A8}
✳︎こちらは参考資料です。

須磨海岸は、この週末はものすご盛り上がりますよぉ‼️

浜キャンプの詳細は
http://suma-camp.boo.jp からご覧ください

お天気 最高らしいから、楽しんでねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お子さんメイクアップにお困りのお母様へ

当Welina KOBEのエアメイク認定インストラクターが、キッズメイク出張いたします

こちらの画像は、13歳キッズメイクです。
{B3B429A3-A9F2-4F13-BE0E-711CE02DBFA8}

ダンスやバレエの発表会や競技会、ショーやイベント時のメイクアップは当方にお任せください

また、
《子供のためのお母様が学ぶメイクアップ講座》も開催できます。
我が子のメイクアップが上手くできないお母様、1day講習でコツをつかめばママも自信を持って我が子にメイクできるようになりますよ✨楽しく学んでくださいね。

お問い合わせはお気軽に…
welinakobe@gmail.com
078-855-7734
Welina KOBEまで✨
{24395F2B-0FD0-4BE6-8CFD-600C2F241876}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 Welina KOBE ウェリナ神戸 です。

施術場所は基本どこでもOKな事、ご存知でしたか❓

【お背中のシミや吹き出物あと、アトピー痕、タトゥーなどを一時的に隠したい方へ

{4ED4D016-F021-43B5-AE76-1608485567D1}

{4FF64343-C8F3-400F-A118-D38D8A468B6E}



必要なのは、
①人が2人座れる椅子と空間
②蛍光灯または自然光の光
③コンセント
私の場合、これだけ揃っていれば何処にでも出張施術可能ですラブラブ

ここ最近のカバーメイク施術場所の一例↓
{F0193760-58F7-4D7B-A099-0100CAC0365D}

小さな個室・会議室・サロンの隅っこ・挙式会場の控え室…などなど。

まだまだ施術者が少ないことから圧倒的に私共へのご依頼が増えています
まずはお気軽にお問い合わせくださいね音譜
090-8521-4154 直通
Welina KOBE カバーメイク担当

また、カバーメイク施術者の育成もいたしております。ぜひ私達と一緒に、笑顔のお手伝いができるお仕事をしましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どのお顔が自然で透明感のあるお顔に見えますか?

{34F481B8-1F73-4C03-9B89-536BADAAABD7}

写真・
上から、いつものメイクアップ。一見、綺麗に塗られたファンデーションですが、自然な素肌感は全く失われていますね。
ちまたで見かけるメイクアップです。いま、きっと私もこんなだ!…と気づいた方はセーフ♡。

真ん中は、全くのスッピン。顔色が少し暗く、気になるシミがあります。

下が、エアブラシでのメイクアップです。早くて簡単で素肌感はそのまま。明るいお顔になりました。
写真に写った時、膨張しないのも、1番上の写真と見比べてみてください(*^^*)。

エアブラシメイクアップは、お肌に負担をかけない方法で、ムラなく優しくお肌にまとうメイクですので、いまの綺麗だけでなく、5年.10年後のご自分の肌の衰えの事までを意識できる新しいメイクアップです。

ぜひ、エアエステ体験からどうぞ!
お電話にてご予約くださいね。
090-8521-4154
Welina KOBE
{73B8F00D-9A22-4A88-912D-47CF3EF8C707}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「エアメイクの技術を習得したいのですが…」
先日も、エアメイクの講習の受講希望のお電話がありました。

美容系専門学校の19歳の男子学生から

性別問わずエアメイク技術に早くに着目して将来の目標を立てる方々が増えてきたのは本当に嬉しいことです。

まだ学生の身なので、時間帯やコースも出来る限り負担なく通えるようにカスタマイズしてご提案していきます✨
{934FFF45-A73C-4B8B-A6EA-AC54F49A792A}

✳︎airfairyのエアメイク✳︎
エアブラシメーカーの機材だから安心。化粧品は国内生産のオリジナルブランドだから安心。
ご自身のデイリーメイク~プロのメイクアップアーティスト、認定講師まで、なりたい自分をチョイスできます。
わからない、迷っている方は…ぜひお気軽にご相談ください✨
078-855-7734
Welina KOBE(ウェリナ神戸)まで

エアーフェアリー 
エアメイク認定インストラクター養成講座開講中。この夏に資格試験を取りたい方は、ただいま受付いたしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
{D35858D2-A763-40ED-A389-A068EDCFEBD8}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回の当スクールは
エアブラシ・マタニティアート講習でした。

マタニティアートって何?!

もともとは、安産祈願や生まれてきた子供が健やかにそだつようヘナアート(メヘンディ)でインドなどでお腹の表皮を染料で染めていたのが由来だそうです。
{261E0313-1019-4412-9E86-800AC110D8E2}
✳︎さしくま先生がフォトスタジオさんで撮影したお写真をお借りしました。

 今回講師を担当していただいたのは指熊先生✨。
彼女は淡路島のエアーフェアリーエアメイク認定インストラクターでちょこちょこ私のFacebookにも登場している先生です。
 指熊先生は淡路島でマタニティアートの世界を広げている先生で、彼女の描くアートの世界はとにかく可愛くて上品で夢があると人気上昇中⤴︎なのです。

{8BE5F00E-BF63-4898-B7DB-E14DF02E3BC1}

{70541F52-C4DD-4FD4-9527-A1778297A610}
✳︎さしくま先生がフォトスタジオさんで撮影したお写真をお借りしました。

 エアブラシでのマタニティアートは、皮膚を染めるわけではなく、カラーを乗せていくだけなので、オフしたい時にはご自身で簡単に消せるところが安心ですね。
✳︎妊婦さんは体調の変化もありますので、より安全に楽しくアート施術をしていただくためには担当者からの説明やカウンセリングがございます。↓
 淡路島で記念のマタニティ写真を撮りたい方はぜひ指熊先生にお問い合わせくださいね↓

 そして、今日講習を受けに来られたのはこれまた大阪のエアーフェアリーエアメイク認定インストラクター。彼女もエアブラシの魅力にとりつかれた1人で、今日はエアービューティーのお仕事の話でも盛り上がり楽しかったです。
{89C2261D-83F2-4487-A83C-41EF2F7F344B}

{15F4E4E3-66FD-4FAD-B352-0240D9CA901B}

{4FA901F7-8D3D-48F6-8C8A-D5035BB23824}

{B522FAD2-9F84-4A38-88A6-382F3A8ECB52}

これからは色々とご一緒できそうで楽しみも2倍です。

6月より、
指熊講師による【エアブラシ・マタニティアート 1day講習】を神戸・大阪中心に開講します。
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
ウェリナ神戸まで
090-8521-4154 代表 吉本まで
{A3EE1147-0D78-42FF-86F8-C8936CD2930C}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
✨エアエステの美肌効果✨

エアブラシで化粧水を浸透させるだけで、このツヤ感・透明感です。
{CC32D988-B6B3-48F7-8380-CD006CDA1E7F}

美容液要らず、美顔器要らず。

「面倒くさがりでも、これなら続けられますね😊」とのお声。

はい、おっしゃる通りです😄👍
朝晩、化粧水をエアブラシに入れて吹くだけのエアエステ。

体験のお申し込みは
078-855-7734
Welina KOBE (ウエリナ神戸)まで
体験は、新神戸・東灘・新長田・三宮・大阪で
{F105FA67-C6F0-429D-9E53-53F7DD3D19AD}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
綺麗にカバーして、笑顔の1日を…

桜も満開を迎えるこの頃となりました。
そして、ことしもブライダルシーズン到来です
当サロンにもご予約のお電話がたくさん入ってきております。
5月~の挙式花嫁になる方からのお肌のトラブルカバーメイクのお電話が圧倒的に多いこの時期。

吹き出物あと、色素沈着、アトピー痕、タトゥー、シミやあざ.…その他もろもろ。

着たいウェディングドレス、肌の悩みから解放されて、、、思いきり楽しんで着てください✨✨✨。

{B90E4D6D-8681-4136-9DFA-8F5A12B0D139}

まずは、安心のリハーサル&カウンセリング予約をしていただき、お客様ひとりひとりの悩みにじっくり向き合い、晴れの日のベストを尽くします。

リハ&カウンセリングの時は、いろんなお話をしながら穏やかな時間を過ごしていただいています。お互いの悩みや人生論まで話し込んだりして…(笑)、すっかり仲良しになることが多いです。人と人…一期一会ではなく大切な出逢いですから…

悩む前にお電話くださいニコニコ

✳︎同時に、カバーメイクできる施術者の育成をしています。
お仕事につながる技術ですのでぜひスクール受講希望の方はご連絡ください。 
{E2EBE5C2-15DB-4457-B8B1-252751FC3BFD:01}


☎️ 078-855-7734
Welina KOBE (ウエリナ神戸)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
airfairy エアメイク
認定インストラクター養成講座

当ウェリナ神戸のスクールも、早いもので認定インストラクター養成講座はすでに第5期生募集となりました。

現在の生徒様は、3日目の講習が始まっています。セルフメイクでベースメイクとハイライト・チークまで。
真剣な表情で頑張っておられます。
{D5B34E97-DA11-4BA8-A20B-462D02FDFE04}

インストラクターになってエアーフェアリー・エアメイクのお仕事をしたい方、講師をしてエアービューティーを広げていきたい方、ご自身のサロンワークのオプション導入したい方・・・
お問い合わせは当スクールまで
078-855-7734 
✳︎Welina KOBE (ウエリナ神戸)
第5期生のお申し込みお急ぎください‼️
{4574AEB7-464E-4BD9-ACC5-AC98FCDBCC6C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。