じみぃ~の地味なブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
3月7日気合いピスケ

コルベットキャンプ



いえーーーーい走る人走る人走る人

晴れたり
曇ったり
雪降ったり
3回おいしい最高の1日でしたやしの木




まずはキャンプの内容からあんぐりピスケ

まずは集合写真から!!
大事デス。。。とびだすうさぎ1




それから
それから
チームに分かれて、、プンプン


チームは【レベル、やりたい事に分かれて】カナヘイピスケ




僕はフリーラン・グラトリを担当させていただきましたニヤニヤ




うひょぉぉぉおおおお(・∀・)




グラトリ、フリーラン、、、

板のさばきや、体の使い方!
重心の位置を知ったり、、

『これから』スノーボードが上手くなっていく上で絶対必要な要素タップリの所を担当させていただきましたーーーぶちゅー



これから に、つながるキャンプになってスノーボードをもっともっと楽しく感じられるようにあしあと 
コルベットキャンプの凄い所は!!


まずガチャピン
安全に整備されてレベルごとの、、

貸し切りパーーーーーークガチャピンガチャピンガチャピン






スノーボードの映像なども手がけるプロカメラマンが動画を撮ってくれて、ビデオクリニックができる

これは本当に有り難いびっくり

修正する事、これから練習することが分かりやすくて大泣きうさぎアリガタヤーーー





そしてそしてーーードキドキ

お楽しみ抽選会♪

協賛品の数々



今回!
協賛品を用意して頂いたメーカー様は
皆に知ってもらいたいちゅー
使ってみてもらいたいカナヘイハート

って思いを込めて協賛品を出していただいてますとびだすうさぎ2

お店に入ったとき
お店で見かけたとき

そんな時にはちょっと特別な意識で見て触れてもらえたら有り難いです(・o・)



今回初めてコルベットキャンプにコーチとして参加させていただきました気合いピスケが、ショックなうさぎ


1日中ほんっっっとーーーにカナヘイきらきら
スノーボードを上達させるためのスケジュールになっておりましたバナナ

毎回満員なのも納得です!(T▽T)


僕自身、とても勉強になりましたマイク


キャンパーの皆さんには、より一層スノーボードの楽しさを伝えられたのなら嬉しいですイヒ
これからももっと知識、技術を増やして良いコーチングができるように頑張ります目

まだまだシーズン終わらないぜー!!!(°▽°)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。