シャロンの素敵に美姿勢カイロ・エステシャン名古屋

サロンの情報 ダイエット カイロ エステ

ヒーリング スピリチュアル 守護ブレス
日常の出来事など ランダムに綴るブログです。お付き合いください


テーマ:
おはようございます


昨日は


お寺の住職さんが(男性)



奥さまと共に来店






奥さまから
名古屋の良い治療院
わからなくて



女性専用とわかってますが

先生ぜひ主人を診ていただけないかと
お願いされ






特別に


カイロとオイルマッサージをしに





体格のよい住職さんでした、



色々お話をしていただき  やはりなるべくしてなられた住職さん
素晴らしい説法を






そしてスピリチュアル話



住職さんの写真をみて霊視した方が




住職さんと知らず




「この方は普通の人じゃないですね、この方の周りに沢山の霊がいますが

大変大きな          白蛇さま


がこの方の身体にぐるぐる巻き付きて
悪い霊からまもっています」と





言われたんですって


しかも、名古屋のお寺を守りに住職にいらしてから今のお寺に

座敷わらし


走り回るそうです

わぁ~❗



そんな素晴らしき方を施術できて


ナム~( ̄^ ̄)」



今日は
いつもより腕がダルい   大丈夫か
私・・・の朝です






そして、
ありがたき幸せ(*´∀`*)


「頂き物」



親子でサロンに来てくれてる
Kさわさんに頂いた



京都のおみやげ




京都限定のおじゃこ





頂いたその日にパクっ



つまみでもご飯にもいける~




ケロちゃん狙ってます!





おっとお腹すいてるから思わず頬張ったら





ピリピリと舌が・・・( ; ゜Д゜)
毒( ̄▽ ̄;)❔❔






なわけないか~~




山椒かなピリピリ~笑み






こちらもAさんから
毎度おみえになるたび、おみやげ持ってきて下さいます



ありがとうございます。
焼きドーナツを頂きました。







こちらも明太子せんべい
「めんべい」




もう、美味しいものばかり困っちゃうわ





お茶うけに




お客様なのに気を使って
頂いきまして




ありがとうございます。\(^o^)/♥





またお気軽に気をつかってください
    テヘぺロ


皆さま
今日も1日頑張りましょう~(^∧^)


AD
いいね!した人

テーマ:
先日
ダーリンとダーリンの仕事仲間と
居酒屋へ







時間が早かったから
スナックへ行こうよってなって






スナックの運転手さんに
自宅にお迎え来てもらって





3人で飲みに




今時のスナックは送迎付
くるまぷーー





スナックって男性が行くお店って思われ
がちだけど





全然女性だけで行けちゃいますよ~





シャロンのサロンにいらっしゃる方に
スナックのママが数名来てくださるのでちょこちょこあちこちお邪魔します🎵






この日は歌が好きなお客様がいて、
どんな曲を歌っても95点とると言うので




歌って頂きましたよ。





1曲、2曲、3曲




さほどメチャクチャうまい❗と思わないけど



楽に90点以上だします
( ; ゜Д゜)スゴーっ






何かコツがあるんだよねーって




誉めてねーじゃん(笑)






楽しく飲んで歌って明るい格闘家❔❔みたいな人




ちょっとタイプ
プププっ



「ウソ」~~






ママが95点出すとカラオケticket5枚プレゼントって言うので




物がかかると断然張りきる
シャロン


目!!!!



90点***93点***93***中々出ず





じゃってことで


松田聖子




「瞳はダイアモンド」







97点\(^o^)/ヤッター





チケットGETしました✌



アハハ、、、


エサぶら下げられると

つい闘志が出ちゃうあたち笑みかお





いやだわ~(^∧^)






格闘系のお兄さん



たぶんシャロンより年下↘↘





カイロ行きたい〰〰って、




シャロン
レディス専用ですてへっバラ








あぁ~飲んだし歌ったし




楽しかったわ~棒人間イモリめぶきさっ帰ろ





爆睡朝二日酔い




ブハァ~




ちゃんちゃん。




AD
いいね!した人

テーマ:
連日研修生がお勉強にきて頑張ってます。



皆さんのブログも拝見する暇がないほどでゆっくりまた行かせてください♪





今日も縁あってアメブロから仲良くしてくださってお手伝いくださる



オイルセラピスト
俵Mさん❗に講師をお願いして、









Mさん美しい女性なので写真出したいほどなんですよー






スタッフ↓↓




でわ開始



グイッグイッ~



肩こり首、デコルテをほぐします

しっかり圧を加えてグイッ








腰の起立筋は肘にて緩めます



シャロンのリンパマッサージは
他店と違いリラクゼーションではなく
治療に近い
しっかりとしたマッサージなので






覚えきるまで大変です。


シャロンがモデルとなり今回はうつぶせのまま約6時間いたので




顔はパンパン
起き上がったら歩くのフラフラ




頭痛もしてきて、モデルをするのも大変です




ですが、足のリンパマッサージのおかげでむくみが取れ足がホッソリしてきましたよ~





ほら。


あっ違った❗Hawaiiの銅像ですわね(笑)





5月3週目の火曜~日曜
newスタッフキャンペーン


オイルマッサージ

60分    7500円


4900円

AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇