あらかわ | 塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!

あらかわ

昨日の撮影

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_0905~01.jpg

『あらかわ刑事』
って作品で、10分くらいのショートムービー

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_1252~02.jpg
主役のあらかわさん


で、荒川でのロケでした。

朝は寒かったけど

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_0935~01.jpg
だんだんポカポカしてきて、気持ち良かった。

お昼寝日和です。


塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_0920~010001.jpg


撮影なんですがねf^_^;

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_0925~01.jpg

ちなみに先週は表参道で撮影でした。
ちなみに、もうクランクアップですV(^-^)V

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_1251~010001.jpg

上映は4月1日から3日に、監督の吉富さんが何本かを同時に流すそうです。

詳細分かれば、また記載します。

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_1040~010001.jpg

あたし、そんなに出てませんが

塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_1252~01.jpg


とりあえず、楽しかったですドキドキ


塚本あいの昨日のあたしと思うなよ!-110227_1043~010001.jpg

今日はサムサムですが、皆さん風邪引かないでね~★★★