〔 劇団レッド・フェイス 〕

1988年、デビューした俳優、榊原利彦 が主宰しています。

自ら、演出も手掛け、人・物・音・光にこだわった、その

斬新な演出によるセンスは抜群で、2006年より本格的に

劇団レッド・フェイスを立ち上げ、設立2年目で、すでの

多くのファンをつかんでいます。
劇団レッド・フェイス オフィシャルHP
〒108-0014 東京都港区芝5-2-7 スターワールド学院内

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-19 19:24:45

お知らせ

テーマ:ブログ

前記事で、いきなりの報告で、皆様を驚かせてしまいごめんなさい・・・


また、あたたかいコメント、メッセージありがとうございました。


あたしは元気です(‐^▽^‐)


6月の頭と7月の終わりに舞台にも出ます。


さて、そちらのお知らせは


新しいブログへドキドキ


http://ameblo.jp/aipond314/


まだ作ったばっかりで、何も書いてもないですが・・・


今後はそちらを更新していきます。



今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。



塚本あい


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-31 21:43:10

ありがとうございました

テーマ:ブログ
すっかり更新が滞っていました。


ずっと、どうお伝えするべきか考えておりましたが、

もうお伝えしなくては、と思いました。


私、レッド・フェイスを退団しました。

本当に本当に、たくさんの方々と出会えて

たくさんの優しさや愛情を頂きました。

私は、幸せです。


本当にありがとうございました。

退団しましたが

役者を辞める訳ではありません。

ありがたい事に
すでに数件、次の舞台のお誘いも頂いております。

新しい船出です。

ちなみに、以前、撮影に参加させて頂いたショートムービーが4月1日~3日で上映されます。
チャリティ映画祭
human pudding pictures
【東京未来映画祭】
4月1日(金)~3日(日)
11:00~19:00
原宿デザインフェスタギャラリー 2-E
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
収益は全額【東北地方太平洋沖地震】の義援金として寄附させていただきます。

詳しくは
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=player-saii&articleId=10839287283&frm_src=article_articleList
こちらで、ご覧下さい。


また、このブログはレッド・フェイス入団時に立ち上げたもので
レッド・フェイスの塚本あいでいっぱいです。

なので、

次回の更新時には
新しいブログの告知となる予定です。


私は、本当に
レッド・フェイスと出会えて幸せでした。

たくさん、たくさん学ばせて頂きました。


突然のお知らせで申し訳ございません。


そして、こんなどーしようもない、私をあたたかく見守って頂きありがとうございました。


何回ありがとうとお伝えしても伝えきれない
ありがとうでいっぱいです。



レッド・フェイスで学ばせて頂いた事を糧に

これからも

進んでいきます。


本当に、本当に

ありがとうございました。


塚本あい


追記
ちなみに、この記事の前の記事、間違えて消しちゃいました…
あはは

最後まで、どーしようもないです。コメント頂いてた皆様、ごめんなさい…

あたし、いつまでも、こんなんです(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-03-12 11:17:44

無事です

テーマ:ブログ


まず
私は無事です。

ご心配頂き、ご連絡頂いた皆様、ありがとうございます。


そして、少しでも被害がおさまればと祈っています。

佐野みかげさんのブログからの情報ですが
益若つばささんのブログに
地震に関すること、色々と載っています。

リンク貼らせて頂きます。。

「緊急時地震対策マニュアル」http://ameblo.jp/ameblo-tsubasa/entry-10828170002.html



そして、これから、何か出来る事を考え、行動したいと思います。


阪神淡路大震災の時は中学3年生で被災しました。

正直、怖くて、ちゃんと寝れません。



ならば、その時間、何が出来るかを考えたいと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

プリンセス麻衣子の日記


TEPEKING BLOG


チョキチョキオンライン
夏☆アイテム多数!!
全アイテムはhttp://choki2.jp
モバイルからは
チョキチョキQR

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。