aipon*blog

New my life ...
Thankfully in meeting day-to-day ...♡


テーマ:
おはようございます♫

ご無沙汰ですm(__)m

9月10月はバタバタでいつの間にやらもーすぐ11月ですね!

こわー。。今年も2ヶ月ちょっとですよ。




仕事がバタバタしてる中で、無理やり休みはとってて、京都に2回行きました*

1度目の相方はリナさん♡

{8F001E3D-3192-463F-8FE7-C0A10E13F436}

普通にカフェ巡りとかするのは面白くないなーってことで、展示会を巡ってみました♫



まずは、弥生さんの展示にフォーエバー現代美術館へ。

{EB5E3BC8-2D95-4CA7-8503-4454938816D8}

{F61FFB50-22AE-4DBE-84B1-2FE48D6358CD}

{05BAC772-26D1-4B99-BC4A-CF8C9E6774B8}

{FAA8F99B-E8B8-4D93-BA39-02093BDE166A}

{8358EBD3-B8FA-427A-8E75-D7E1B8A76BC5}


お馴染みのカボチャさんに挨拶した後、館内へ。

撮影がNGやって残念でしたが、草間さんの展示会でアタシは見たことのないラメで描かれた絵がめちゃめちゃ可愛いくて素敵でした!

あの絵は買ってかざりたい。。





その後、向かったのは漢字ミュージアム!
リナとしか行かない場所!笑
2人とも、なんとなく漢字が好き。

{6C9DAF25-DA63-4DB1-BCDB-C99D2934E0F0}

{094F6996-EF85-4988-8DD9-B5F7B951499E}

{4F9C6595-8FF7-4B9D-913E-9F21B1B12AE6}

{1AB093AF-23C2-4FEC-92D6-DC3315E238B0}

意外と楽しめて。←


体で文字を作ってみよー!スペースでは必死。笑

{8D247771-BF4E-42F0-A036-6E39703E5D2E}

{F5B5448A-1E60-4AC1-8194-DB6A94F408A2}

{503D0DF2-50B9-4FC4-878E-056C199FB2FB}

{0A8C5EF0-FD03-4F24-BC55-5FD1FDA80792}

{AE81BB60-C883-41DE-8066-5044FF417AAA}



上から。。仲・口・友・猫・宝 を表現しております!
アラサー、汗かきながら楽しみましたよー♡笑




京都のグルメはこの日おあずけで、大阪に戻ってお父さんお母さんの串焼きをたらふく食べました♡




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。