どうも、はじめまして音譜

わたくし、めぃと申しますニコニコ




めぃは、体のコンプレックスが色々あって、
キレイになりたいっていう思いが、
人一倍強い子なのショック! あせる


一番嫌だったのは、おめめ目


まぶたが重くて、めっちゃ奥二重だったのガーン


今まで、アイプチを何個も試したんだけど、
全然うまくいかなくて、もう無理なのかなぁ・・・
って諦めてたんだぁしょぼん

整形する気はなかったしね・・・ドクロ


でも、最近「これなら二重になるかも!?」っていうコスメを
見つけて、試してみたの得意げ


そしたら・・・・・・・・・!!!!!!!!


日に日にまぶたのクセがなくなってきて、
ついに、二重になっちゃったぁぁぁぁ目




下下 コレ、今大人気だよ 下下



 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】

あの歌姫も使ってる!!

まぶたの脂肪を除去して、二重にする方法だよ(*'-')b


『アイピカ』っていう名前なの音譜


整形せずに二重にしたいなら、アイピカしかないんじゃないかなはてなマーク
って思うくらい、成功率の高いアイテムだよひらめき電球


周りの友達も次々に二重になっていってるからねぇ目


実証済みベル


憧れの二重になれて夢みたい指輪


今までとは世界が変わったみたいに、
毎日がHAPPYになったよべーっだ!




市販のアイプチを使ってる子も多いけど、
ノリでまぶたをくっつけてるから、
不自然だよね!?あせる


アイプチってバレバレだし・・・ガーン


二重になって、かわいくなってるかもしれないけど、
アイプチしてますってことがバレちゃ、
意味ないんじゃないの!?
って、めぃは思うんだよねしょぼん


だから、めぃには今まで使ったアイプチは
合わなかったのむっ汗


アイプチがダメなら、もう整形するしか、二重になる道はない・・・DASH!
って思ってたんだけど、このアイピカは、
今までの市販のアイプチとは全く違ったよラブラブ!



1 アイピカを塗って、まぶたをマッサージする

↓水玉青 ↓水玉青

2 脂肪をやわらかくして、クセがつきやすいまぶたにする



これだけでも、まぶたの脂肪が減って、二重になるんだけど、
もっと早く二重にしたい!!っていう人用に、無料でフォーマーがついてくるのニコニコ


この、アイピカについてくるフォーマーがまた素晴らしい宝石赤
無料とは思えないぐらいの優れものだよっ王冠1




 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】

全額返金保障付き!!

二重強制アイテム、№1人気だよ(*^ー')/☆




アイピカは、フォーマーが無料で、全額返金保障付きで、
しかも成功率94.5%なの!!

こんなコスメありえないよねにひひ
そりゃ№1にもなるわ・・・ニコニコあせる


めぃ的に、ノーベル賞ものだと思う王冠2


最近、キレイな二重の子を見る度に、
「アイピカ使ってるんじゃないの!?
って思うようになってきちゃった得意げ


めぃはまぶたが厚くて、朝起きたらすごい腫れるんだけど、
そんなクセモノまぶたでも二重になっちゃうんだから、
みんなが使ったら、この世の中に一重の子とか、
いなくなるんじゃないの!?って思うんだよね・・・ニコニコあせる


そんなアイテムが、全額保障付きで売られてるなんて~ロケット


めぃは迷う間もなく、アイピカを買ったよべーっだ!がま口財布





アイピカのいいところはいっぱいあるんだけど、
一番気に入ってるところは、何度でも、
二重の形を変えられるところ目


クセ付けも簡単にできるんだけど、
気に入らなかったら、またアイピカで
まぶたをほぐして、フォーマーで新しく
クセ付けしたら、好きなように調整できるよにひひチョキ


整形手術だったら、そうはいかないよねぇガーン


事前に綿密な打ち合わせをしていても、
自分の理想の二重になるかわからないし、
担当医次第・・・病院


簡単にやり直しなんてできないし、
リスクが大きすぎるよねドクロ


⇒ 何度でもやり直し可能♪
理想の二重まぶたになれちゃうよ(´vωv`*)。



アイピカは、
金銭面のリスクなし、
危険性なし、
やり直し可能・・・

って、3拍子そろってるから、安心だよぉべーっだ!





めぃは二重になってから、めっちゃモテるようになったよラブラブ!チョキ


最近彼氏もできたのっラブラブ


理想の彼に出合えて、ほんと幸せって感じだけど、
それよりも、アイピカとの出会いの方が
大きいかなにひひ


人生を変えてくれたアイピカに感謝してるよぉリボン




只今アイピカは売り切れ中なので、変わりにコチラがオススメですラブラブ


☆ナイトビューティーアイズ☆

ナイトビューティーアイズ【Healthy Style】

⇒アイピカが入荷するまではコチラで二重作成しましょう目



⇒二重作成に詳しい☆さくら姉のブログはコチララブラブ!

AD
口コミNO1人気のアイピカ音譜
使った方に感想を聞いてみましたぁにひひ 目



使用期間:現在20日 <クセ付き二重>
読者モデル ミホちゃんよりメモ


「目の形変えた?でかくない?」って整形疑惑浮上!!

カンタンだし、彼といてもバレないから使用を継続。
ある日マスカラのブラシが自前のまつ毛に弾かれて
ビックリ!!見たらアイラインいらないくらい
ビッシリまつ毛が増量してたの。
しかもナンパやらスカウトやらがすっごい増えた!!
『アイピカ』ってホントすごいよ!!

出来た二重は全然自然。
ミホは元々二重だけど、幅が広くて目頭までクッキリした
二重に変わってた!!

モデル本格デビューで毎日が楽しい♪



使用期間:現在4週間 <奥二重・まつ毛貧毛>
愛知県 金沢 菜々絵さん (19歳)メモ


奥二重&貧毛の二重苦を7日で解決!!
4/5ふたえと増毛まつ毛で就活楽勝☆


奥二重とまつ毛の貧毛でずっと悩んでいました。
奥二重は一重より性質が悪く、シール式とか塗るタイプも
上手くいかないし、まつ毛育毛剤も全然思うようにならなくて、
就活で見た目フリだし、「出来たら4/5ふたえに」って
手術も考えていたときに、『アイピカ』を知りました。

「手術なしで4/5ふたえになれて、しかもまつ毛を増量出来る」と聞いて
半信半疑でした。でも使うとまぶたの上の脂肪が明らかに無くなる!!
いつの間にか天然シャドウみたいな凹凸が!5日目には朝起きて鏡を見たら
何のもしないのに二重になってました!!

7日目にはマスカラを塗ろうとしたら、まつ毛が多くなっていたんです!
しかも倍くらい!友だちには「絶対整形したでしょ!」とか
「まつ毛エクステしたんでしょ!?」とかまで言われる始末。

この間ある大手商社から受付内定が!『アイピカ』は出来たら
宣伝もしてほしくない、自分だけの秘密兵器にしたいです。

☆よかったこと☆
・受付の内定決定!
・Shopで美人と言われた。
・スカウトされた。



使用期間:現在2週間 <一重・印象の悪さ>
平井 洋子さん 埼玉県 (26歳)メモ


2週間後には人生まで変えた!!
『アイピか』の威力は≪奇跡≫です♪


「眠そう」とか「なんか怒ってるの?」とか言われるのは日常茶飯事。
そもそも一族皆一重。「3年目のボーナスを使ってふたえ手術」を決意。
でも調べてみると手術代の高さや失敗の確率など問題が山積みでした。
「自分の目は一組しかないのだから」と諦めました。

そんなとき友達に『アイピか』を紹介され、半信半疑で購入して使用。
二重になるだけで 顔の印象が全然違う!!しかもみんなが気軽に
話かけてくれる!5日目には目元に自然な凹凸ができて、ノーズシャドウいらずに。

気が付いたらまぶたが上がって、目が大きく、何にもしなくても二重ラインができて
「まるで整形したみたい」。
一週間後上司から「クライアントの要望でモデルとして出てほしい」と言われ、
それから2週間立て続けに社内や商談先のヒトから告られ、もう大変!

今では花形の第一営業部に抜擢。目どころか顔も人生も変わって、
『アイピか』は私の人生の≪奇跡≫です!!

☆よかったこと☆
・モデルに抜擢!
・花形部署に転属
・いきなりモテまくり♪




『アイピカ』

 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】

ひと塗りでまぶたの脂肪を分解!!
⇒某大物歌姫が使ったまぶたクリームはコチラ目





只今アイピカは売り切れ中なので、変わりにコチラがオススメですラブラブ


☆ナイトビューティーアイズ☆

ナイトビューティーアイズ【Healthy Style】

⇒アイピカが入荷するまではコチラで二重作成しましょう目



⇒二重作成に詳しい☆さくら姉のブログはコチララブラブ!
AD
今回は、アイピカを使って“愛される目”を作る方法を
みんなに教えちゃうよ~にひひ チョキ


人は顔の美貌の判断を、9割が≪目≫で行ってる!!
っていうデータがあるんだって~ひらめき電球


ってことは、≪目≫を美しく見せることができれば、
誰でも『美人』になれるってことだよねラブラブ!


美人さんの目って、みんなキレイな二重なのっ目


ポイントはその二重のバランスにあるみたい黄色い花




めぃはずっと自分の目が嫌で、コンプレックスだったから、
人の目をめっちゃ見てたんだよね~にひひ あせる


この人は、二重の幅が狭いとか、広いとか・・・ヒヨコ


二重のラインがどういう風にできているのかとかねニコニコ


目頭からパッチリ二重になってる人もいるし、
目じりだけ二重の人もいるし・・・ペンギン


どういう二重にすればキレイに見えるのかを
日々研究してきたんだけど、
“愛される目”の法則ってのがあるみたい目




最も美しい二重バランス、と言われているのは、
「4/5(よんごー)二重」なんだってベル


アイピカを使うと、その「4/5二重」が簡単に作れるよ音譜


アイピカで、モテ二重に変身しちゃおっ☆★☆


アイピカで作る、「4/5二重」の条件とは・・・
『目の長さを5として、二重ラインが4の長さであること』
なんだって宝石赤


このまぶたと二重ラインのバランスが最も美しく、
目を大きく見せ、更に顔全体の調和を美しく見せる秘訣みたいっ天使




実際試してみて納得したんだけど、
二重の幅って、広ければいいってもんでもないんだよねしょぼん


憧れの二重になったのが嬉しくて、どんどん二重の幅を
広げていってたんんだけど、やりすぎて気持ち悪いことに・・・ドクロ


明らかに自分の顔に合ってなかったから、すぐにアイピカを塗って、
二重の幅を調整し直したよあせる


どんどん欲が出て来て、エスカレートしちゃうんだけど、
みんなはそうならないように気をつけてね~ニコニコあせる


アイピカは何度でもやり直し可能だから、
ほんと助かったぁ!!にひひ



 最大15%OFF!“4/5ふたえ”が決め手!Newスタイル「アイピカ」【Beauty Navi】

⇒アイピカで、モテ二重を手に入れよっラブラブ



「4/5二重」が理想とされてるけど、
アイピカを使うと、どんな二重でも自由自在だから、
好きなように調整できるよリボン


そこがアイピカの一番気に入ってるところなのラブラブ






只今アイピカは売り切れ中なので、変わりにコチラがオススメですラブラブ


☆ナイトビューティーアイズ☆

ナイトビューティーアイズ【Healthy Style】

⇒アイピカが入荷するまではコチラで二重作成しましょう目



⇒二重作成に詳しい☆さくら姉のブログはコチララブラブ!
AD