こんにちは!!
 
HiLIQレビューが終わり燃え尽き症候群という名目でハンター生活を楽しんでいた私です。
 
いや、ブログ更新を忘れてたわけじゃありませんよ!
ただ、何書こうかなーと悩んでいただけです……。
 
と、まぁ迷っていた矢先に折よくメレさんがLayzerCrewの新作を発表したので、こりゃ丁度良い!と言わんばかりに早速試飲しに行ってきましたw
 
 
 
 
今回はその報告をさせていただきますね!
しばしの間、Vape片手にお付き合いくださいませー!
 
 
{867ADD23-E42C-4035-AD11-31DB36602751}
 
本日4月1日(土)15時から発売になる新リキッド3種はこちら。
 
・Enter The Dragon
・Fei
・Rainbow
 
実はだいぶ前にこちら3種(+α)試させてもらったことあるのですが、その時はほんとたくさんのリキッドを試させてもらったので味を…忘れた。っていう。。スミマセン。欲張った結果がこんなことに…。
 
なので、今回はちゃんと写真も撮り!ブログのために!味もしかとお伝えできれば良いなと思っております!
 
では、さっそくいってみましょーう!
 
 
まずはこちら!

 

{3BA36FE4-7751-440E-9AD3-4486415444BA}
(あ、後ろに何か…)
 
「Rainbow」
 
レインボー!虹!!ファンタジー!ワタル!()
君の涙 さいごーにすーるわけは 虹の橋が もうすーぐかーかるーから♪
 
メレさんの説明を聞きながら試飲スタートです!
 
「このリキッドは、レインボーキャンディーとハワイアンパンチでね。イメージとしては、ハワイに行った先にいた女性に「あ、君ひとり?」って声かけて「僕もだよ」なんて話を……」
 
 
 
――あ。これ話長いパターンだ。(察し)
 
 
(まだメレさん話してるけど)さっそく吸ってみちゃおう!(こら)
 
……
あ。飴ちゃんだ。
 
甘いんだけど甘くない!
 
チュッパチョップスよりも格上のアメリカンなキャンディーをもっと味を濃くした感じなんです。
 
吸った直後はフルーツミックスのような甘い味が口いっぱいに広がるのですが、吐いたらその甘さはしつこく引っ張らなくて良い感じです。
 
なので、吸った直後は飴ちゃんで、鼻から抜けるときは意外にサラリとしているのでジュースっぽい。
 
 
こんな感じのハワイアンジュースを思い浮かべていただけるといいかとw
 
レインボーキャンディーと聞き、あのアメリカンな体に悪そうな色のお菓子を思い浮かべて、少し苦手かもなー;と思ったけど以外にさらりといけるリキッドで安心しました!
 
味もしっかりしてて、かつ清涼剤も入ってないらしいので刺激の少ないフルーティーなリキッドで夏の普段使いにいいと思います!
 
ナイスハワイアン!!
 
 
 
 
 
お次はこちら!

 

{04AF4A92-91AF-444F-AE4E-C490B1EC3A4B}
 
「Enter The Dragon」
 
エンター・ザ・ドラゴン。
 
 
私 「ジャッキー・チェン?」
メレさん 「いや、ブルース・リー(真顔)」
 
 
ふむ。ドラゴン・フルーツイチゴ・ピーチだそうです。
 
ドラゴンフルーツのドラゴンと掛けてる…のかな?w
 
こちらもメレさんの熱い説明があったのですが、ブルース・リーのことはさっぱり分からなくてついていけませんでしたので、すみません。。報告者のブロガーとしては情けない話なのですが割愛させていただき…ます。。
 
……
お。美味しい!
 
熱い名前と商品説明に反して、これはかなりさっぱりめで美味しいですよ!
 
まず感じられるのはドラゴンフルーツの(と言っても食べたことないけど)軽やかな甘み!
さっぱりしてて、でもちゃんと甘くて美味しいよーwこれ美味しい!
 
で、鼻に抜けてくときにちゃんとイチゴの甘酸っぱさも感じられるとです。
 
しかもこれは周りが不快にならない香りがします!
 
あ。あと少し口に何か香りが残るコレは…ピーチかな?
一瞬自分の髪のシャンプーの残り香かと思ったけど違ったww
 
名前に似合わず、これは是非女性に試してもらいたいと思うリキッドです!
男性の方もこれ吸ってたらきっと女性が興味示してくれそうですよ!!
 
さっぱりしてて美味しいし、周りも良い匂い!
さらに後味が女子力アップな感じがします(これは気のせいかも)
 
 
 
 
 
 
最後にこちら!!

 

{733734C3-4DCC-4C1F-936E-9C1D5E8A2D31}
(あ、また後ろにクマさんが…)
 
・Fei
 
フェイ!!ヘイ!ヘイセイジャーンプ!(明日へのyellが好きです)
 
薄い緑色がきれいですねーw
 
こちらのリキッド、いえ、彼女はですね。
 
楊貴妃らしいですよ?
 
…うん。あの世界三大美女の「クレオパトラ」「楊貴妃」「小野小町」の一人ですね。
 
  
どちらかというと右のがタイプです(何の話)
 
さて、そんな楊貴妃、Feiは「SuperVoodooを清涼剤極弱化」とのことです。
 
私はSuper Voodoo(スーパーブードゥー?)を吸ったことがないのですが、調べてみると”Voodooから清涼剤を減らし、フルーティーさを増し増しにしたリキッド”とのことです。
ん?じゃあ清涼剤の量的に言うと、Voodoo>SuperVoodoo>Fei ということになるのかな?
 
 
ふむー。何はともわれ吸ってみるとしますよー!!
 
 
……
おー…あれ、メロン?(色に惑わされすぎ)
 
 
あ。違う。ライチだ。
甘酸っぱいのだけど、私の感覚だと甘さが勝ってしまって最初メロンかな?と勘違いしてしまったんだ。
 
吸ってみるとまずライチと何かほかのフルーツの甘さが際立ちます。
その後ろにこそっと酸味が隠れてて、フルーツの爽やかな味がします。
ライチの味だけじゃないので、単調な味じゃないのがいいですね!
 
 
鼻に抜けるときに感じるこの少しだけ癖のある香りはなんだろう?
高貴な感じと言いますか(楊貴妃なだけに。って、だからそれ名前に惑わされてる)
本当にうっすらとしか感じないんだけど、うーん…嫌いじゃないし、むしろ好きな味なんだけどわからないー;;
 
味が結構複雑で、吸い始めからライチを中心にしたフルーツの爽やかな味が楽しめて、
さらに後味に何か…何か分からないけど好きな味がするんです!(誰かこの謎を突き止めて;)
 
 
 
 
よっし、以上でレポート終わりですw
 
みなさんの参考になれば嬉しいです!
 
 
 
 
 
ちなみに私今回のリキッド全部好きなんですけど、あえて言うならジャッキー・チェン…じゃなくてブルース・リーが一番タイプでしたw(商品名言えよ)
 
今回の新リキッドは全て清涼剤が入ってない、もしくは入っていても微量だそうなので、清涼剤が苦手な方でも大丈夫みたいですよ。
 
 
そんなLayzer crewの新リキッド3種は今日の15時から発売開始です!!
 
メレさんの実店舗: 「OneCase」名古屋市天白区土原4-636
 
で購入可能ですよー!!
 
 
それではまた!!
 
 
 
「ご飯がないならリキッドを吸えばいいじゃない?」
いつもありがとうございます。ポチっとしていただけると励みになります!
 

 

AD

コメント(3)