今日は、Sちゃんが遊びにきた
 
どこかに行こうということになり、
森林浴へ出掛けたよ
 
で、
その帰りに、交通事故に遭遇
 
 
対向車線の車がセンターラインを越えてきたの。
 
えっっって思ってるうちに、
 
私たちの前を走ってる車の右後ろにすごい勢いでぶつかったの。
 
で、そのまま、私たちの車の前を横切って止まった。
 
 
私もハンドルを右にきって止まったよ。
 
じゃないと、私たちの車も巻き込まれてたと思う。
1mもなかったと思うの、車が私たちの車の前を通り過ぎたのは…。
(あ~、今思い出しても足が震える)
 
 
前の車と車間距離をとっていて良かったと思ったことでした。
 
ハンドルを右にきったときに、かなり手に力が入っちょったみたい。首から左腕にかけて痛いもんしょぼん
 
 
前の車の人も、ぶつかった車の人も、車から降りてきてたから、命には別状なさそうでちょっと安心した。
 
 
Sちゃん曰く、「おんちゃんが守ってくれた」
 
Sちゃんは、私の父のことを"おんちゃん"と呼びます。
 
お父さん、ありがとうニコニコ
 
 

仕事が終わった。今から家に帰るぞ~(^.^)

English lessonから、今、帰宅。 これからお風呂。

忍者屋敷から脱出できた(^^)v

まだ、゛僕いた゛見てない。 でも、もう眠たい(>_<) 明日見ようっと。

このデザインで書いてみる?

仕事終わり~(^^)v 今日は何のテレビを見ようかな?

電車と車が接触したのかなあ。 ずっと電車が止まってる。 家に帰れないよ~(T_T)

家族に電話して迎えに来てもらおうかな。

家族に迎えに来てもらったよ。 うどんを食べて帰ることにした~

今、家でくつろぎ中。 ただ、お腹が痛い。大丈夫かな、私…。食べ過ぎた?!

このデザインで書いてみる?