踊ってみた新作アップありがとでした! | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです

こんにちわ!

8/18〜8/23まで、
踊ってみたをニコ動、YouTubeに
アップさせていただきましたm(_ _)m
{3B5323BC-180B-4729-84D3-5DB0FBA93F1F}
見てくださった方ーーー!!
ありがとう!!

ニコ動で、たくさんの宣伝も嬉しかったです
ありがとうこざいますm(_ _)m

まだ見てない方はこちら↓











実は、最初は新作の
45秒と恋空予報のみを踊る予定でした。

しかーーーし!!!

ロケーションに感動して、
リバイバルで

おちゃめ機能、ドレミファロンド、テルユアを
踊らさせていただきました。
気づけば5本になってた!


そして、

あいにゃが旅した豊後高田市の
モニターツアーが開催されることになったよー!

参加費無料!
{C9A4BDA6-8D2D-40A3-B256-DF675EA7DB70}

旅中、SNSに投稿するだけで
昼食、体験費なども全て無料になりますー!

ぜひ、夏の思い出に。
ご応募お待ちしております!




他にも、温泉や恋叶ロードのトンネルなどに
行ったよーーーー!!
{8A7CFC69-B4F6-4160-A08A-952AF82B8B74}

{38C5B351-366D-4727-9930-D431EF81393C}

{21334B66-CA61-4804-BC31-D4F17B353809}

{E3FBA0C4-BD3C-44D3-809F-C5081440F1E7}

{0EF70716-B877-49AC-80B8-F73B45E195A9}

昭和の町は特に感動したな。

ドレミファロンドの動画が1番お気に入りです!
時間があったら他の動画も
小ネタしたかったな〜

豊後高田市の写真もう少しあるので、
毎日少しずつアップしていきますねー!

ラボと、ひまわりの写真がお気に入りなのだよー。