明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
君と過ごした日々はキラキラとてもとてもとてもキラキラ楽しかった

気持ちを何度も伝えたヶど…君にゎ届かなくって

だけど…君とラブレターメェルしたH⑱/⑦/⑧ヵらH⑲/⑪/⑰の間
笑ったり、泣いたり、色んな経験できたょ
君と出会えて良かった。


君にとって私ゎなんだったのかな?私ゎ何か役にたてたのかな?
良い人じゃなくて…大切で、かけがえのない人に成りたかったな。


ぅちゎ弱くって、でも強がって。ため込んで辛くなって、いっつも泣いて。

どんなにぅちが努力しても…
『好き』って気持ちゎ君にゎ一度も届かなかった。

最初にふられたときに諦めればよかったけどぅちゎ諦めることなんてできなかった。君にゎたくさんの魅力があったから。君ゎ1年以上もぅちの心を奪ってたんだょ?

指切りしたのに、約束ゎ1つも守ってくれなくて…
でも
今日までの497日間、ュゥのこと本当に好きだった。


私にとって、君は支ぇでぁり.光でぁり.笑顔だった。大切な存在…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CA370082-0001-0001.JPG

応援ぁりがとござぃました。

合格知って、めちゃくちゃ嬉しかった。最初の朗報ゎやっぱ…(*ノv`*)♪♪ェヘ*。

夢の一歩近づくごとに
離れたくなぃ人と離れるかもしれん
人に迷惑ヵヶたり
時には躓いて涙を流し
嬉しく楽しい時は共に笑い
気持ちをうまく伝えられなくて
誤解をうむこともある

でも頑張ってる

そして同じように頑張ってるみんな



みんなに桜が咲くように。


気を抜かないょぅにこれヵらも頑張ります。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。