明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhac:Nn:de:z4F446_whl_BFf7/xmLejeYXSrEKPL:4BxF:34:7R:gXTUvOiYkGHC1sWlJUdA7x




DREAMS COME TRUE/何度でも
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

HAPPINESS は、只今ギル員7名

 

「エターナルカオス」→ギルド名「天空の守護神」メンバーである、珠魅嬢からリアでギルドのことを色々聞きました・・・。んで・・・集会の内容の変更。。

((もぅ珠魅嬢は250レベ以上の大物であり・・・私は40くらいで止まっています;珠魅ちゃんさいこー(ぁ))

 

集会・・・ギルド狩り。いろんなとこ行きましょう!毎週土曜10時から

 

イベントは数ヶ月に1度もしくは季節の行事に合わせる。

 

ギルド寄付は、ほんとたまにでいいです;orz

イベントとかの賞品にしたいかな~って思ってます^^

ぅーん・・・あとはぁ・・・ギルド内のお金&メルはお互いに助け合いましょう・・・

まぁ・・・あい二ャに言えば、一人1mは出せる。。使い道で出さない場合も・・・( ´∀`)

 

こんなとこかな?

でぁまたノシシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ごめんなさい!!!

イベントの日INしてましたが・・・ギル員一人もいなかったので・・・中止しました。

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

 

振り込んだ1000pは、

 

①私が使う

②次のギルドイベントに繰越

③ギル員のため

 

にします。

 

 

 

**ちょっと提案です**

・・・ギルドHPにはまだ書き込みませんが、ギルドちょっと意味なさげなので・・・・

他のギルドのようにしていこうとおもいます。((微妙にかえるけど;))

 

①入れるギル員のレベルをLv40ではなく、Lv30からにする。

②いらない物を集めて、露店で売ってイベントのときの資金にする。

 

2つだけだけど・・・この案.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。もしくは、((○(´Д`)○))ヤダヤダ ほかにいい方法が・・・

って人・・・・というか・・・・

 

 

ギル員全員、賛成か反対か

(´-ω-)人。o○(書き込みして!!!)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月22日・16時~18時・4chフリマ集合
HAPPINESSのギルド員は基本的全員参加。
(やりたくない人、用事があってINできない人は参加しなくてもOK)
HAPPINESSのギルド員の友達1人につき1人参加で、2人ペアになります。合計10人でのイベント。

HAPPINESSのギルド員が休んでも、友達が休んでも、実行可能。

(その場合は1人でやってもらいます。)

賞品1位 500pまでの商品の中のを選べる
       (ギル員1人で帰ってきた時の場合)
      1mか300pまでの商品をを選べる
       (友達のみで帰ってきた時の場合)
 
参加品  全員に拡声器1つ(変わる場合あり)
の内
10月22日・16時~18時・4chフリマ集合
あい二ャそっくりさんを探してくる。
(服の色が違っていても種類が一緒であればよし。髪・肌の色は関係なし。レベルが違ってもOK。)
見つけたら、早速その人を連れてあい二ャの元に来るか、その人を招待し、あい二ャを招待して話す。
最初にこれをした人が優勝!!
ペアで優勝の場合、2人にちゃんと商品あげますにゃ!
~ペアの組み合わせ~
 ペアの人の名前を私(あい二ャ)に知らせてください。コメントに書き込んでね^^b 
*あい二ャ+卍もみじ卍
*フォードゲイ+
*ファシズ+
*璃凪+
*ネヴァ駄+



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。