明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

チョコ

しゅうちゃからチョコ貰ったww

お返ししょぅと。・・手下Aと手下C狩ったけど・・・全くホワイトカカオ&ダークカカオでません;

ゥ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

後今日のィイコトは・・・久しぶりに・・・LVUPですにゃ♪♪

75だべ。。クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン

 

サクチケ13日までだけど・。・・

今回のサクチケで1Яёべしか昇進してないってどぅぃぅコトですかっ!!!;;(単に私がやらないだけ・・・;

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,

でゎノシ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜

LV74ですにゃ≡・ェ・≡

えっとですねぇ・・・もぅひとつブログつくってます(アハw

私生活の日記なんで恥ずかしくってお見せできません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ごめんね(★´ゝω・`)ノ

でゎwノシシ

 

 

P.S

集会すっぽかして(*_ _)人ゴメンナサイ...

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10日Lv71に!!

11日にLv72・73と・・・・なりましたょぉー^^


10日の集会でゎ。。。。((ギルド狩りだけど^^;))

親分と牛やりました。。。私は何もやってません(ぁ

落ちたり入ったりを・・・2時間ほどしてました(´;ω;`)ウゥゥ

もぅしわけない。。。

 

ってか

 

土曜がいけなかったみたぃですなぁ。。。重過ぎw

 

 

今度からは平日のPM10時にします。

HPに変更した日書いときますね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

久死に

11月16日・・・Lv67!(*・ω・*)

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)に死にました~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

11月20日・・・Lv68!((´∀`*))ヶラヶラ@2ょww

11月27日・・・テスト本番1週間前なのに;;こんなことしてて平気!!??って感じでLv69!@1!!

12月3日・・・テスト終わった次の日;コースサポート行ってからのぶっつづけメイポ・・・目が痛い;

 

しかーし・・・日曜で70いく!と思ってたら・・・なんか知らんが。。。午後9時ごろLv70になり・・・

転職!!!

 

エスタ(借り物) ←HPすくないから・・・フォードから借りました・・・

これのおかげで・・・1回しかしななかったょ!!(´;ω;`)ウゥゥ

ハインズの1回の攻撃で最高のが900だったから・・・これなかったら・・・絶対無理だった・・・

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキハインズ様の分身よー

 

 

あほで馬鹿な私は・・・エリニアに行き、時空のひずみ?に入ったはいいが・・・

ハインズいたのに・・・素通りでエリニアに返されました・・・((*・ω・)つθ ハイ!!バカニキク、クスリ☆

 

2回目・・・ハインズぶしぶしやっつけていると・・・MP切れて・・・マジックガード効果なく・・・αβοοη...φ(-`Д´-*)

((((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3回目・・・ショーワでカキ氷買ってジパングでラーメン

(いつもは300メルのだけど・・・今回は高級に1000メルので)

お金がなくなったとこでさぁ・・・逝きますか!!

ももちゃん発見壁]ω・)ニャ

璃凪ちゃん発見壁]ω・)ニャ

ふふふ

 

3度目の正直・・・((実はみんなには・・・1度目のことを言っていない((爆笑

転職試験・・・ ハインズの分身の残り

やっぱり・・・APとSPあげ間違えると厳しい・・・・;

3次拡声器 変わり目?

 

無事3次できました!!

璃凪ちゃん。。。現地までつれてってくれて・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あと・・・闇クリと拡声器・応援。。。みんな・・・ありがとう!!

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

↑変人ですー。。気をつけてー

ハァハァ(((;´Д`)/..........Σヘ(Д`|||)ノ キモイヨー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ファクー 11月12日に集会しました;特になにもしなかった;

 

集会・・・orz もぅ集会にはなってもぃなぃ・・・

 

踊る鼻めがね こんな・・・名前の人が!!!((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

あやしいワド; いつもどおり、いつもの場所で狩っていると・・・

変な笑いをしたワドが来ました;((爆笑

 

ワド死んじゃった;;; まちがえてF5をチャットにしないままやってしまったので・・・おちちゃいました・・・んで・・・帰ってくると・・・あれ?ワ・・・・ワド!!!お墓に・・・orz場所とっててくれてたそぅです;☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

 

おっ! 66レベキタ ━━━!!

゚*:。.。:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:。.。:*・゜

66!!@4@4@4@4・・・・ふぅ

 

@4か・・・;

 

 


ぞろ目ww なんか・・・・ギル員のレベルが!!!おかしい( ´艸`)ムプフ

人形に・・・ ぺっと人形行き・・・・(;ωノ|柱|。。。やべー

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

オケレケ3次叫び

オケレケが3次になりました~

才×〒"┝_〆(=´エ `= )))カキカキッ

一応叫んだんだょぅ?わかったぁ??かな?

 

Lv65レベルUP

11月8日に(●´w`○)65になりましたょん( ´艸`)ムプフ

11月9日・・・ちょっとってぃうか・・・かなり狩った;途中2%の時から、ハマちゃんがサブの弓で来てくれて・・・黙々と一緒に2時間ほど・・・・((最初の一人狩りから合計3時間))

10%しか行かなかったの;(´;ω;`)ウゥゥ

サクチケ無いから上がらないのはわかるけどっ;;;;;

この前まで経験値200で0.02%だったのが・・・いまでゎ0・01%。・゚・(つД`)・゚・。

 

テストと重なっちゃうからサクチケ無理だしのぅ・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

でゎ・・・

 

今日は・・・ベルベゾンでたのんだ新しいカーペットカバー来て、フワフワで気持ちよく~~~~~

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) (。-ω-)zzz. . .       (。゚ω゚) ハッ!

ャハ〃くなぃ?(´σ`)もぅ今日おわりってか・・・@1時間で・・・明日ジャンorz

風呂入って今にいたるといぅゎけです・・・。。

 

んじゃ~この辺で

(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

狩ってたら

狩ってたらまた・・・これが;;しゅうにあげたけどね♪

ひさしぶりな

2倍時間の前に会いました~♪なんかもみじのかっこぅが派手になっているよぅに見えるのは・・・

(。・艸・)мёだけでしょうか??

カプリンとフレリンが合わさるとこぅなるのね・・初めて見ました(ヲィ

叫ばれたw

@2%~~!!のとき・・・ありゃ?(。´・ω・)ん? ?

 

 

 

!!??

 

 

Σ(´□` ハゥ叫ばれちゃったょww初めての経験!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 


 

今日はハマちゃんに手伝ってもらって・・・50%はいったのかなぁ~(*≧▽≦)? 

2倍時間は23%上げれたし~♪最高だぽ!!

 

ハマちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また出来れば(("(人ω・)"))よろしく・・・

ふぅ様&レベUP

今日船の中で知り合った方です・・w

勝手に載せちゃうけど;(。-人-。) すみません;

名前はふぅ様!!このキャラはさぶだそぅで;(´;ω;`)ウゥゥ

(((いつも昼間INなので私とはあえなさそぅ;;)))

でもまたどっかで会えたらいいなと思いますにゃ。。

 

最後に・・・

今日の集会で決まったことは、

 

ギルドの職位名は、レベルごとに変えました・・・。

私とネヴァは変わりませんが 川*'-')

これからもHAPPINESSを宜しくね:・(*>▽<*)ゞ・:

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もみじと狩

もみじとこの前狩ったときのSSだすにゃ( ´∀`)

 

新しい顔・・;

新しくpSHOPに追加された・・・・顔!!!あい二ャが付けると・・・こうなりました;;

猫の方までそういう目にSSが撮れてしまって・・・わらっちゃいましたょ;;

 

しゅうとラブ カプリン カプリン2

今日からカプリン♪しゅうからの贈り物~♪クリスマス・正月もカプリン中☆ 壁]ω・)ニャニヤ

 

その後すぐ・・・ちょっちぃ狩って・・・・

Lv63にれべるUP れべるUPbyあい

レベルUP~~~~☆

3次まで@7かぁ・・・;サクチケ買っちゃおうかな・・・(ぁぁぁ;;まよぅw

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

LV62!!

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜

ふぁしず2  ファシズ・・・  

レベあげる前・・・オルビス行きでであったギル員です・・・;

っていうか・・・鼻眼鏡であることに心の中大爆笑!!

すばらしいことに・・・船の中で死ぬなんて・・・流石!!!

 

 

笑っちゃいけないけど・・・鼻眼鏡・・・鼻眼鏡・・・鼻眼鏡・・・鼻眼鏡・・・

川*'-')フフ♪ "o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

 

 

いつか殴られそう(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。