素直な自分を大切に

テーマ:
連勤が続く~~~.

疲れてで自分が見えなくなってきた。
この疲れが怖い.殻に閉じこもりそうで...

できるだけ素直な気持ちを保ちたいな��あせるあせるあせる
14連勤の7日目
後一週間!!!
日曜は上司と社会科見学!!!

ん....?
ここ三週間は仕事三昧ドキドキって感じにみえる???...笑

まぁ仕事大好きドキドキキラキラ頑張るキラキラ
AD

同情じゃなくて共感を

テーマ:
ひらめき電球謙虚な気持ち
ひらめき電球思いやりの心
ひらめき電球素直な気持ち


他にもあるけど
特にこの三つは自分にとって大切なことなんじゃないかな!??
って最近本当に思ってるDASH!チューリップ赤




今日もお客様の素直な笑顔を頂きました。
幸せですキラキラ


連れて帰りたいぐらい!
このこを買いたいぐらい!
といってくれた叔母様ドキドキニコニコ
社交辞令かもしれないけど本当に嬉しくてありがたいお言葉でしたキラキラ


やっぱり、自分.接客業向いてるかもしれん..((笑




楽しいなキラキラ

明日もがんばろアップ
明日も天気にな-ぁれ♪-ファイル0012.png
AD

なんだか不安

テーマ:
明日も天気にな-ぁれ♪-ファイル0012.png

10連休終わって
久しぶりな会社。

久しぶり過ぎて、不安でいっぱいなぅち。

しょっぱなから社長のながぁいながぁいお話が、心にズキズキと重くのしかかる。
プレッシャーだししょぼんあせる
焦りで更に不安感が募るよ台風


でも、頑張らなきゃ!!!

今は、本当に仕事一筋に頑張るドキドキ

仕事しながらコミュニケーション力つけて
自信つけてけたらなニコニコキラキラ


明日から接客ができるのが嬉しいな�DASH!


ファイトひらめき電球ひらめき電球
AD