明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

泣いたらちょっと楽になったb

振り出しに戻ってしまったけど、またがんばる!


泣き顔なんて見せたくないから、みんなの前では意地はります^^b笑


ちなみに、26日の帰り、ちとお買いものしっとって

初心者マークを片手にもったおば様がいたわけです。


初心者マーク・・・お買い上げするみたいで。


ぅちもう初心者マークとか使わんし、譲ろうかなと


声掛けるのにちょっとどぎまぎ。


でもちゃんと声掛けれたbb


娘さんが必要になったそうです。

譲れてよかった♪


エコ エコww


よろこんでもらえてよかったー。

おふるだけど・・・使ってもらえるといいなっ

なんか初心者マークのバトンみたいでいいね^^


旅立った初心者マーク。次の人生も楽しくねっ。

次はどんな子の車を守るのかなー。とちょっと親感覚目線になってしまったw

でもそのまま放置or捨てられる人生じゃなくてうれしいな^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も元気にブイッと行こうグードキドキ

はい。
無理です。苦笑


昨日は一食。
食欲ナッシングダウンあせる


お腹が空かないという
素晴らすぃ状態になってしまったドキドキキラキラ



バイトも休ませてもらってダウン中。


結局田植え手伝えてないしダウン
ダメダメなあいにゃです。。。


うにゃぁ~~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜から夕方4時までずっと
バタンキューだったあいにゃです。

咳と微熱続いてますダウンうにゃぁダウン



なんか知らんが、
今日5月23日は

キスの日らしいデスクローバー




そういえば…中学んとき、
しーとか、さえがほっぺにチューしてきたな~((笑
と、思い出してしまった笑

可愛いいなぁ~笑
今じゃないけど、思い出すと恥ずかしいし、懐かしい笑



小学校の嫌な思い出もあって、
苦手意識が…

でも、その時のことを薄らげるぐらいになってきているのは、すごい進歩だと思うひらめき電球キラキラ

あの頃のキズは癒えることはないし、思い出すと辛いけど、
それをカバーできるほどのコトがあるから頑張れるし、生きてける。笑


過ぎたことはしょうがないし、
だからこそ繰り返したくない。
二度と同じ苦しみを味わいたくない。


保守的になって
逃げたくなる。

だから恋愛に対して臆病なのかな。

だから進展がこわいのかな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪全然治んないよう~~~ガーンあせる

発作的な咳はキツいねぇ汗

我慢すると微妙な痙攣?になるし…(ヒャックリ系の痙攣汗

いたって健康(?)なはず(?)なんだけど、風邪ひくと治りが遅くて長続きしちゃうんだよねあせる
なんでだろ-あせる

ぅちが風邪引きやすいのが4.5.8.11.12月あせるあせる

で、特に8.12月の風邪は厄介~~~汗

気を付けなきゃだぁあせるあせるDASH!

早く元気になってワニワニしたいなキラキラチューリップ赤



ひらめき電球ひらめき電球あせる
すっかり忘れてたけど、今日は5ヶ月記念日ドキドキ

昨日もちと夜眠れなくて、モバの小説読んどったんだけど、
「女心ドキドキを掴む法則」
が一番良かった-にひひチューリップ赤笑②

言えてる!!!!うちもこんな人間だゎ~あせる((女心って複雑だよねキラキラ))
って共感してしまった((笑



そういえば、うち初めて不安とか心配になってないかも((笑

彼のことが嫌いとか
冷めてるとか
そう言う意味じゃなくて、

初めて
隣にずっと一緒にいても
安心できる場所に出会えた感じ((笑

彼の健康面とか生活面での不安とか心配ゎあるけど…笑

まぁ、
変なことしないし、嫌って言ったことは守るし、そういった点でも安心なのですDASH!


14年間の末っ子体質だから、
甘えん坊なあいにゃです。
けど、素直じゃないんです。
遠慮とか恥ずかしさから、遠まわしに言っちゃうんです。

けど、そんなあいにゃを満たしてくれてるのは、彼。
ほんとそう思うクローバー


まぁ、5ヶ月目ドキドキ
色んな面からの悩みは尽きないけど
頑張ろぅクローバー
乗り越えていこぅクローバー

大丈夫って信じてるひらめき電球
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日、企業見学行って疲れてたのか…

バイクの鍵を何処かへやってしまったあいにゃです。

今度ゎ車のバッテリーあがりでゎないものの………


また何かしらやってしまうとわ・・・
N2s2先生が聞いたら、
笑いながら「おっちょこちょいだねぇキミはあせる
って言うんだろうなぁ~~~


次の日の朝(昨日)、車を見たら……
アンテナ部分にバイクの鍵がかかっているではないですか…orz

多分、アンテナしまおうとして、手に持ってた鍵もかけてしまったのね・・・



そんな感じで、今週は
いつも以上にぼーっとしてるような気があせるあせる


う~ん…
いつも以上っていうか、これが本当なのかも!?!?あせる
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
事故が起こってからじゃ遅いの
あんた責任とれないでしょ?
人の車に乗るのも
人を車に乗せるのも
やめなさい。

と、またもやママに言われたあいにゃです。
話がまた膨らんでいるような…。

誰かから吹き込まれたっぽい言いようだし…。(-∀-

多分、周りのあの人らに忠告受けたんじゃない~?苦笑

はぁ・・・・

なんか、生きてる意味が時々分からんくなる汗




あ、
今日中に着かなきゃまずい書類があったのに……;
出し忘れてたあせるあせる
早朝に出してその日のうちに届くかなぁ???
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
午後、バラ見た-ドキドキラブラブ!


そしたら色んな人が後から来て、
おばさんと撮った写真を見せ合いっこ。

こういう交流もときどき楽しめて、
リフレッシュにもなるから大好きッ




リフレッシュついでに、車を超ピカピカにしてみたドキドキ
でも夢中になりすぎて、3時過ぎてて…中銀しまってしもうた…ショック!ショック!あせる台風

まぁ、こんな時もあるよキラキラにひひ

と、郵便局へあし


無事に用を済ませて、書類持って駐車場へ~~~~

ドアあるの忘れてて、
ガラス製の自動ドアがすんごく近くで開いたのに驚き…

ドア破壊するとこだったドキドキドキドキ

現場を郵便局の人らにみられてて…
笑われた~~~(゜゜あせる



色々あったけど、
ぅちゎ絶対最後にオチがあるようだドキドキ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。