あの男の子は!?!

テーマ:
AD

do your best

テーマ:

いつの間にか、新しいmemberが増えててすっごぃビックリしてしまったあいにゃですえ゛!


アダルトmember増えたー。


ヤングmember少ないけど、がんばるもんっケアベア♪*





ちなみにー、

今週、ほんまいろいろとあった~uu



ネガティブちゃんになりかけたヶど、なんとヵ復活。


迷惑かけますた。。。




ぅん。本当に。




相談しまくりで、周囲に支えられた一週間だったと思う。感謝感謝で、ありがとぅ~~~wwww


しかも今回ゎ遠くからも支えてもらっちゃいました・・・。positive thinkingっっっとな。

申し訳なかったです。(((鶴の恩返しかの???ありがとう



またお世話になるーハート笑。



きゅうよー

テーマ:

すっごぃ久しぶりに学校やすんでしもうたガクリ



昨日の頭痛はやばかった~。

中学ん時以来の激しさだったよな・・



ぅち何しっちゃったやら・・・。



んー。



んー。



とりま

午前休養して

午後授業出席できたからよかったb



スマイル





店長あ体マッサージと気遣いりがとうd.heart*ww

大好きっheat+kira*


てか・・・びっくりしたのゎ・・・

とうとうH原さんが5月8日でクビってこと。

あぅぁ~~~

悲しいのぅ。


orz


ふm・・・・うとうとうさたん


この先どうなるやら~


S山sがonly lonelyだww苦笑