明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:

ここゎどこ運動不足
私はだぁれ~~ (違


オロオロしたら変な人に捕まるから、オロオロしちゃだめと言われ・・・頑張ったものの・・・

色々気になっちゃってオロオロ状態う~ん汗



ときたま

ふと 寂しくなって手描きふう涙悲しくなるクロミちゃん



もし隣に誰かいたら心強いのにバイキンマン

ヶど手描きふうひよこ自分強くならんきゃ手描きふうクローバーって

  手描きふうハートがんばらんきゃ手描きふうぶたって思ぅ



ハートドキンちゃん




自分どうしたらぃぃんだろぅ・・・泣かないで(いろんな意味で

考えすぎてねむれなぃ~~~泣かないで




連絡こなーぃいい夢を《(ショボティンヌ

つまらなーぃケアベアなみだ

どぅしようもなーぃ…(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日も天気にな-ぁれ♪-090227_1149~01.jpg
何故に東京も雪!??
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日も天気にな-ぁれ♪-090227_0604~01.jpg
まだ外真っ暗~。


眠いけど今からしゅっぱーつ!☆★笑

5時起きとか…久しぶりに頑張って…うちすごwwとか自己満の世界に今浸ってる(゜∀゜ぶww


まぁ一人旅楽しむ~☆
笑笑

メール相手も居ないので多分寂しくなってブログを更新沢山するだろう…・・・...((笑



緊張してまだ2時間しか眠れてないので一旦眠ります。ノシシ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

19だぁ~~~(゜∀゜hk.right*


ぅちもとうとう10代の最後にさしかかってしもうたっ;;


あたらんだろ~~~って思ったけど・・・

それでもまぁ、一応応募したLIVE。

なんとあたったのーーーー!!!



しかも24日がLIVEww

すごすぎっしょ!??w


だヵらテスト期間中だけど…LIVE行ってきた!!!笑


てか眠いにょ 。



ん~でもすごぃBirthday presenthk.left*だったにゃww



満足満足~Wハートbb

((ううということにしておこう!笑恋するくーまん


mailメールくれたまリりンモンローthank you-heart*

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あいにゃちゃんていつもげんきだよねぇー

いつも笑ってるよねぇー

心配ごととかなさそぉー


って言われたあいにゃです。それしか取り柄ないですうとうとうさたん(笑

てヵ心配ごとありすぎだけど、人前じゃそれは絶対みせませんb

意地っ張りだヵらのぅ(笑


あ、そういえば、ともがリー○イスいたころの人が今ぅちと同じとこにいるんだけど、

先週の日曜に母が買い物来たとき、ぅちとともが兄弟ってことを知って言ったこと・・・

「えーぅそぉ。ともcと兄弟だったのぉ!??全然違うっていうかテイストが違うっっ。ともcギャル系だもんーー」

と。

それをともに言ったら、ともが「ギャル!!!???そんな風に思われてたの~???;」とな。

ともがギャルですかwww

ギャル・・・・。ぅちにはそうみえないヶどwww大爆笑



昨日は心配してたさっか、Fさんが風邪から復帰してさっか2になった。ほっにゃ↑↑*

それでも久しぶりだからあたふたあたふた・・・・ガクリ


○●○●○

あ!TODAYで2か月目だょーーーっっと恋するくーまん

はゃぃのぅ。

○●○●○


ぅち、最近自分がよくわからん。

なんヵ目がぱーっとしなぃ。輝けない。なんでだろ??

目が悪くなったヵらヵなぁ???でもそんなんじゃなぃんだょね。絶対。

疲れてんのヵなぁ?


んー;;


気分転換にマウスのポインタをクマちゃんにしてみたb

かわゅすなぁくーまんheart+kira*


チオビタチオビタのんでふぁいつーっっ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。