明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
眠いし
雨降ってるし…


今日ゎさっさと帰ろう!!

また明日あえるもんねww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月突破↑↑*

まさか1ヶ月も行くとわ…思ってもみなかったwwww


これからも日々の思い出作ってこ~にゃww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

割り当て練習ついでにお食事に招かれたあいにゃです。

長老とめったに個人事話せないから、

せっかくのいい機会に相談すれば良かったけれど…結局言えずじまい。

でも、結局いわなくてよかったヵもww



逆に

ょし君が帰ってくる
という話をきき…ガクリしょぼーんとなってしまった。。


y-みのプロフからァノ情報が消えて、ぅちも心配…しくしくーまん
多分辛くて寂しくて、どうしようもないと思う。連絡とってみなきゃな~
うとうとうさたん

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ガクリ疲れたので、


割り当ても
宿題も

放置して眠らせて頂きますzzz眠い



眠くて倒れちゃうにゃあ…
uu
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼントサプライズが一番おもしろぃ(笑


だって・・・Wハートみんなヵゎぃぃ反応してくれるヵらはっぴ


*☆*:;;;:*☆*


昨日お取り置き品を会計したら・・・ヨサンオーバー(ぁww

合計8万越え


・・・おっと。



まぁ、予算をプラス27500円増やしてなんとヵ買った~~~



ぅむww安い安い(ぉ



で、朝っぱらに渡せてよかったwwでもあんま喋れんかったょぅ嘆


もっと話したいのぅ・・・

もっともっと話したいのぅ。。。。

もっと一緒にいたいのぅ・・・

もっともっと一緒にいたぃのぅ


ぅーーううう

いいもんいいもんっがまんできるもんうああん

↓↓親からちゃんとOKもらえるまで我慢っっ

↓↓メールも我慢っ


事務的な会話がんばるし(ぅぅ・・・


*☆*:;;;:*☆*

今日は棚卸がんばったbb



ねむぃ・・・


けど

宿題ゃらんとね;


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どこまでならいいのか

どこからがダメなのか
ハッキリしないから…


ぅちがちゃんと相談のってあげなかったから・・・


y-みがすごーく危ない一線を通過しちゃったんだと思う。



ぅちゎ絶対そんなことをしてはダメ。そうしなきゃ、基準がバラバラになっちゃうから…

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「わたしの斎藤さんがぁ…なぁああああああいガクリ



と思って
すごくショックで

まわりに聞きまわってたら


なんとwwww

ワケあって奥にいってた~´∀`


見つかって良かった~~


斎藤さんにはぅちの大事なもんがいっぱい詰まってたから焦った~~~~´∀`




あ、


斎藤さんとは…


ぅちの愛用取り置き袋です`∀´ハッハッハッハーーーてへ






てヵ、、↓↓今日久しぶりにMT乗ったんだけど、エンジンのかけかた忘れててめちゃ焦った
嘆

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なんヵよくわからんけど、、

そろそろ呼び方変えたら!?と言われたらしく~・・・(笑

彼*頑張って下の名前で呼んでくれたの~~恋するくーまん


異性を下の名前で呼んだことなぃってのにゎビックリした(笑


なんヵ2度目の告白を受けてるようだったぷっflower*


*☆*:;;;:*☆*


今日ゎ学校帰りに、依頼されてた似顔絵を高校時代の先生にやっと渡せた-heart*

一か月も待たせちゃって申し訳なかったのに・・・

ご飯とデザートおごってもらって、ワーーーィなあいにゃでしたheart+kira*



てヵ・・・ドリンクバーのコップ間違えて、水のコップにジュース注いで・・・またおばかっちょなことをしたし嘆



前回の依頼物に対して、「ありがとう」という手紙を皆様から頂き、とってもうれしかった~~~はっぴ



やっぱり誰かがぅちの描いた絵でホワワーーーンなあったかい気持ちになれるのはうれしいのぅww

やったかいがあるcrystal*



ww

今日にHAPPINESS.


明日もHAPPINESS。


みんなにHAPPINESS。



heart+kira*にゃheat+kira*


d.heart*bubble*きゅんきゅーーんとなd.heart*d.heart*

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。