明日も天気にな-ぁれ♪

Maple Storyもみじサーバーで活動中(*>▽<*)ゞ!

今、HAPPINESSというギルドのマスターしてます♪現在Lv86のメイジ(氷雷)です。



コメントゎ伝言板でよろしくお願いします


テーマ:
グラフィック1030014.GIF
今日ゎshockingな日ですた…
昨日ふ-たのパパヵら聞いてたヶど・・・
やっぱり、認められなぃし,認めたくなぃし…
実はコレは何かドッキリ作戦☆と思いたい。


悲し-ょ。。
◇◆◇◆◇
声すらヵヶられなくて、|壁|ω・`)見ることしヵ出来なかった((笑
体がだるくて、ボーっとしてた。
今日のぅちゎ授業の半分ゎ熟睡。。
そんなぅちだヶど…。笑

ずっと目で追ってた((ぅち変態-!?;

まぁ♪♪
おめ☆★(〃ω〃)

がんばっち(`・ω・´)応援だにゃ☆笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック1026002001.GIF
There's no need to worry about it.

Everything will be fine.



頑張ろ-ネッ。。(*´ヮ`从)


◇◆◇◆
今やっと情報のプレゼン企画書描き終わったぁ♪♪(*u∀u*pq)

『私の夢』ってので描いたヶど…ょく分かんなくて;;相談。。
ありがと-(〃ω〃)助かったぁ-☆★笑



ン-
そろそろ寝なきゃあ・・・。
熱よ下がれぇ---ε-(;-ω-`A)ふぅ

風邪だるぅいな-;;
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
グラフィック1026006001.GIF
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ぅ-汗注意

ずっと微熱汗37℃…雷、バィト休ンだぁ∪。。


麻疹の予防接種の影響もぁるヵもだし((受ヶてヵら⑭日以内に風邪っぽい症状が③~④日間続くッて言われてるしょぼん汗




ダルィ…ハートブレイク
ヶど
構ッてほ∪ぃと思って∪まぅ((笑あせる

◇◆◇◆
つまらン-

ひらめき電球ひらめき電球GReeeeNの新曲ヘッドフォンCD映画
「街」と「人」をゲットしたドキドキチョキ

マジ最高だょぉキラキラ

+。・:...:・。+
僕たちは さまよいながら
ずっとこうして 歩いてゆくよ

ただ いつもより
少し笑顔で 生きて行ける
そんな気がする
+。・:...:・。+

めちゃィィゎぁラブラブ!

きゅンきゅンだョ-ッて(幸*uωu艸)ハート+。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CA370082-0001-0001.JPG

応援ぁりがとござぃました。

合格知って、めちゃくちゃ嬉しかった。最初の朗報ゎやっぱ…(*ノv`*)♪♪ェヘ*。

夢の一歩近づくごとに
離れたくなぃ人と離れるかもしれん
人に迷惑ヵヶたり
時には躓いて涙を流し
嬉しく楽しい時は共に笑い
気持ちをうまく伝えられなくて
誤解をうむこともある

でも頑張ってる

そして同じように頑張ってるみんな



みんなに桜が咲くように。


気を抜かないょぅにこれヵらも頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
(艸д+。涙)ァレ、、マジ怖かったン。、

ぁの人何だったンだろッあせるあせる何がしたかったンだろッ


だから手紙メェルして
手紙メェルで甘ぇたかったヶど…、、

やっぱり、我慢した…パーパー

だって拒否られたら嫌だもン!!汗



:
:
:
:

ファイツクラブ+。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。